-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ユリアン2歳5ヶ月♪
2010 / 09 / 15 ( Wed )
やっと涼しくなりましたね♪
ハムにとっても過ごしやすい季節になってくれました。

今日、ユリアン・グランパは2歳5ヶ月になりました。
^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・
巨大な腫瘍を抱えながら、よくぞここまで長生きしてくれて、本当に有難いです。


体重は59gです。2週間前は69gでした。
10gも減ってしまいましたが、どうも腫瘍の肥大化が止まり、むしろ小さくなっているみたいなのです。
ユリアン自体も少し減っているみたいですけど。

年齢換算表によると、94歳くらいだそうです。
軽くなるのも仕方ないですね。

このまま腫瘍が大きくなり続けて、起き上がれなくなったらどうしよう、などと考えていましたが、これ以上は大きくならないみたいで。良かった~☆
ユリアン2歳5ヶ月b


食欲は旺盛、殻付きのヒマ種もバリバリ食べるし、カボ種やヨーグルトスナックも大好きです。
足りないとケージの金網をガジガジして要求します。
この体力と気力には脱帽ものです。
もしかしてアガリクスパウダーのおかげ?
ユリアン2歳5ヶ月c

シフォンたんとヒカルの子の「パールのまめちゃん」がお見合いを開始しました。
ユリアンのひ孫第1号が、近々早くも産まれるかも知れません。
「デコたん☆ぶろぐ」みぃたさん宅の空太くんとゆりあちゃんにも頑張って欲しいですネ♪

《追記》「ぷりん*どろっぷす」ふぅ太さん宅のカスミちゃんとサユリちゃんも、お見合い開始していました。
どこが1番先に産まれるかな?



チェリーはトールとのお見合い後10日経ちましたが、46gから49gと3g増えています。
普段よりホイールで走る事が多くなった気がしますし…。
(妊娠中のメスはよく走ったり、毛づくろいが多くなったりします。)
ゴハンもよく食べているし…。
微妙に期待したくなりますね。(^^ゞ
単に食欲の秋だったり中年太りかも知れませんが。
(皆さんはまだ期待しないで下さいね☆可能性は5分5分…?なので。)


ブログランキングに参加中です。ポチっとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ


12 : 24 | ユリアン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<プチオフ会♪ | ホーム | 移動(BlogPet)>>
コメント
*  *

ユリアンくん、すごいです!腫瘍・・リンも長患いと付き合う覚悟だったのに、2度程の投薬しか看病できませんでしたv-409  しかも!健康であっても2歳5ヶ月のオスハムってそう見たこと無いです!あ、サニー様がいましたねv-407
過ごしやすくなり、お見合いのお話がちらほら。。嬉しくなります♪
チェリーちゃんも五分五分で楽しみにしてますよv-345
ウチでも10月の半ばに考えています。こちらは産まれればハリーくんのひ孫ですね(^^
YORIさんの家計図も賑やかになりそうですね♪
by: yoyo * 2010/09/15 * 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ユリアンくんがんばってますね!!!
孫たちががんばってるのでなんとか曾孫ちゃんを見せてあげたぃです。

とっても大きな腫瘍をかかえても
それだけの毛並みを保てるって
本当にすごぃです!!!
シフォンたんもそうあって欲しいです。
by: みぃた * 2010/09/16 * 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ユリアンちゃん、猛暑を乗り越えて2歳5ヶ月頑張りましたね。
タラコみたいな立派な腫瘍ですね....

我が家にも頬袋に巨大な腫瘍が出来ているトラちゃんがもうすぐ2歳5ヶ月になります。
by: yokko * 2010/09/16 * 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

うわぁ・・・なんかすごい重そうですねi-201 それにしてもユリアンくんの元気ぶりには脱帽です。YORIさんの愛情のおかげかな?i-176
チェリーちゃんがやっぱり第1号・・・でしょうかね?順番はともかく、我が家からもいいご報告ができるように頑張りますi-260
by: くぅ * 2010/09/17 * 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ユリアン・グランパ2歳5ヶ月でしか!腫瘍ができてしまっていまふが、もっと長生きして欲しいでし。うちのライライも2歳2ヶ月すぎて、頑張っていまふ。
by: 鶴亀 * 2010/09/20 * 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事遅くなりました。 *

yoyoさん♪
みぃたさん♪
yokkoさん♪
くぅさん♪
鶴亀さん♪

バタバタして、お返事が前後してしまいました。
ユリアン、2歳5ヶ月と4日で力尽きました。
でも、2日前まではゴハンもバリバリ食べて、元気いっぱいだったんですよ。
丈夫な家系の様なので、子孫達も元気で長生きしてくれたら良いな、と祈っています。
子孫だけじゃなく、この世の全てのハムちゃん達に幸あれ、と。
by: YORI * 2010/09/21 * 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/569-e293d28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
