スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プチオフ会♪
2010 / 09 / 20 ( Mon )
今日は良い記事と悪い記事があるので、先に良い方を書きます。

17日、ハム友のyokkoさんとhamuさんと3人で、我が街・溝の口でお食事しました♪
yokkoさんのお宅にはビオラがお見合いに出向き、子どものスカイ君、ワルツ君、ロザリンちゃんがいます。
hamuさんのお宅にはヒカルの子のシェルちゃん、カノンの子ののんちゃんがいます。
yokkoさんは東京の東の方、hamuさんは西の方で、中間をとって、お二人が来た事のある川崎市の溝の口となりました。(^^ゞ
ハム友というとどうしても年下の方が多いのですが、お二人とも同年代(よりちょっと上(^m^ ))で、思いっきりハムちゃんの話、yokkoさんの文鳥19羽の話、mixiのアプリやグリーのゲームの話、hamuさんの有名花火大会行脚の話、ビーズの話…で盛り上がりました
yokkoさんに誘われてグリーに登録しましたが、早速「しろつく」と「チョコボとクリスタルの塔」を開始。
なかなか面白いのです。
ケーキの有名なレストランでランチセットを頼みましたが、ブレンドコーヒーとオリジナルアイスティーがお変わり自由なので、私はアイスティー1杯とブレンドを2杯も飲んでしまいました。
食事もみんな違うのを頼んで、一口ずつ分け合ったりして。(^▽^) 

アボカドとジャコの柚子胡椒風味のスパゲッティ。あっさりしておいしかったです。
2010-09-17.アボカドとジャコのパスタ

デザートのプリンアイス。濃い目のヴァニラアイス…かな?美味。
2010-09-17.プリンアイス

気が付いたら、11時過ぎに入ったのに午後4時を過ぎていました!
ランチセットだけでよく粘ったなぁ!
駅前で農協が通行人に「茄子」を配っていたので、ゲット。
美味しく頂きました。
2010-09-17.JAの茄子
ハム譲渡でもなく、おしゃべりだけのオフ会は珍しいのですが、時々思いっきりハムやゲームの話が出来ると楽しいですね。
yokkoさん、hamuさん、遠くまでありがとうございました
今度は「しろつく」の為にも、こちらから出向きますからね~♪


帰宅して、ハムの様子を一通り見ていました。
ユリアンに異変!続きは後の記事で。
スポンサーサイト
11 : 10 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ユリアン・突然に… | ホーム | ユリアン2歳5ヶ月♪>>
コメント
* 管理人のみ閲覧できます *

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/09/20 * 21:07 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/570-8aa2b9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
