ユリアン・突然に…(BlogPet)
2010 / 09 / 22 ( Wed )
YORIの「ユリアン・突然に…」のまねしてかいてみるね

17日のが残念です。
曾孫の誕生に飲んでくれたら…!!
これ以上噛まないで見守って行くからね。
昨日までなんでしたが!あちこちに飲んで食べてハンサムで、塗り薬を噛んだ痕が…。
でも、腫瘍を噛んだ痕が小さくなって、ユリアンはハウスで、化膿してくれていてきた。
天国でハム達が!あちこちに、孫までな望みをチェックして気にこもっている姿のが、一度もここまで残して行くからでしたと、本当に良い子でしたのに、大好きなんですね。
キャベツを噛むなんてことは、ハウスに飲んでハム達の生徒さん達の夕方、静かに、大好きな望みを噛んだ痕が帰ったのに、一度も塗らせて気に飲んで食べている姿の夕方、オフ会から帰って、塗り薬も塗らせて下さいね。

*このエントリは、ブログペットの「ハムト」が書きました。
09 : 43 | ハムトのお言葉 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トールとチェリー、再トライ♪ | ホーム | ユリアン・突然に…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/572-9151523f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |