トールとチェリー、再トライ♪
2010 / 09 / 22 ( Wed )
ユリアン永眠の悲しみも過ぎ去ってはいませんが、チェリーのチェックも怠らないようにしていました。
体重が…減ってる。46gになりました。
やっぱり前回、交尾出来て無かった様です。
五分五分なんて甘かったですね。(^ω^;)
気を取り直して、昨夜は前回の発情日から数えて発情日かと思われる日だったので、トールとチェリーを会わせてみました。

ビンゴ!丁度発情日でした。この時22時38分。
トールとチェリー2a22時38分


金網を取り外して…。トールは少しおっかなそう。
トールとチェリー2b

トール、果敢にチェリーに寄って行きますが…。
トールとチェリー2c


余程の奥手のようで、すぐ離れてしまいます。
チェリーは伸びをしたりして、その気の様なんですが…。
トールとチェリー2d


トールは奥手なのか紳士なのか…。
トールとチェリー2e

前回よりは頑張っているみたい。
トールとチェリー2f

一生懸命アピールしています。
トールとチェリー2g


チェリーはもっと積極的なタイプの方がお好きの様で?
2匹ともべたっと大福餅とおはぎのようになって、休憩してしまいました。
トールとチェリー2h


こういうタイプ、少ないんですけど…。
かつてソルトは女の子に全く興味が無くてカップリングが出来なかったのですが、もしトールもそうだったら、kamille さんからハロ君かラミ君、ビリーヴ君をお借りしないと?
トールとチェリー2i

チェリーは「?私の事興味無いのかしら?」と言いたげ。(^^ゞ
トールとチェリー2j


お腹が減っては戦が出来ぬ、でキャベツを投入しました。
23時34分。1時間経っています。
早い子は出会って10分で終わるのに~☆
トールとチェリー2k23時34分


ここで  『ライバル登場作戦!』  
kamille さんのお宅でも、しろんさんのお宅でも、ライバルが登場した途端、頑張るって事があったので、ジョジョに手伝ってもらう事にしました。
トールとチェリー2l

いきなりジョジョとチェリーが良い感じ?(ダメじゃん!)
まぁ素敵なお方…
トールとチェリー2m


チェリーさん!駄目です、ジョジョは妻子持ちですよ!
トールとチェリー2n


ジョジョさん、邪魔しないで下さいよ!
ボクは連れて来られただけで…。まあ頑張ってよ。
お、トールかっこいい!やる気になったかな。 (*^m^*) ムフッ
トールとチェリー2o23時43分
続きは後ほど~☆
スポンサーサイト
12 : 26 | トールとチェリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<トールとチェリー、再トライ♪その2 | ホーム | ユリアン・突然に…(BlogPet)>>
コメント
*  *

金網をはずしてすぐのトールくんw
YORIさんに「なんかあったら助けてね」って
必死に目で訴えてるみたぃに見えますね( *´艸`)

続きが気になりますww
by: みぃた * 2010/09/22 * 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

みぃたさん♪
トールがこんなに奥手で怖がりとは思いませんでした。
前回、チェリーにかじられたのもトラウマになっていたかも知れません。(^^ゞ
諦めて、kamille 家のハロ・ラミ兄弟やビリーヴ君に出張してもらおうかと思いましたが、良い手を思いつきました♪(*´∇`*)
by: YORI * 2010/09/24 * 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/573-36b053f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |