ジョジョ・1歳♪
2010 / 10 / 04 ( Mon )
キンモクセイが香り始めました。
ジョジョ、無事1歳の誕生日を迎えました♪
こんな爽やかな時期に産まれたんですねぇ。
しろんさんのお宅で、ハリーとりぼんちゃんの間に産まれた、4匹兄弟の長男です。
ジョジョ


生後17日目のジョジョとルカくん♪(しろんさん撮影)
ジョジョ


5児のパパになりました。孫の計画は…まだありません。(^^ゞ
ジョジョb


おっとりしているけど、欲しい物のためにはケージの扉をいつまでもガリガリして自己主張する、ジョジョ君でした。
ジョジョとキャベツ


チェリーの方は、まだ何とも言えません。
この2~3日体重が増えて無いので、もしかしてスカかも…。
赤ちゃんが少数ってこともあるかなぁ?
微妙です。(^_^;)

ブログランキングに参加中です。ポチっとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ


スポンサーサイト
15 : 41 | ジョジョ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ヒットしたかった(BlogPet) | ホーム | ヒカルママ・8ヶ月♪>>
コメント
*  *

ジョジョくん、HAPPYBIRTHDAY~☆
まだまだ幼いと思ってたのは私だけですね~。もう立派な男性ですね♪
でもキャベツにしがみついてる姿は、可愛さ満載です(>▽<)
次々と代が変わっていき、ついて行くのがなかなか大変な思考回路です(^^;
by: yoyo * 2010/10/04 * 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ジョジョくんお誕生日おめでとう♪

ちょうど我が家でシフォンたんのカップリングを1発情日違いで始めたので
すごくぅちにとっても印象的な誕生でした。
あの時成功してたら1歳だったんですねぇ・・・早いなぁw

チェリーちゃん気になりますね(^ω^;)(;^ω^)
チェリーちゃん達の時の妊娠発覚もミラクルだったので
じつはできてた!ってコトがあるかもしれなぃですょww
by: みぃた * 2010/10/04 * 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
* ハッピーバースデー♪ *

ジョジョ君、お誕生日おめでとうございますー!
あれからもう1年なんですね。
キンモクセイの香り漂う季節。早いものです。
ジョジョ君のことを勝手に「お兄ちゃん」呼びしていますが、
こうして写真を拝見すると、やっぱり心なしかジョジョ君の方が
お兄ちゃんっぽく見えるのが不思議です。
ひと足先にパパですしね~。そのせいもあるのかな(^^)
おっとり君で明るくて、社交的な雰囲気(?)で、
カッコイイお兄ちゃんを勝手に推測して楽しんでいます。
これからもブログでの活躍を期待してますね☆
by: 鮎宮 * 2010/10/04 * 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ジョジョくん、お誕生日おめでとうございます。
眼が大きくて、ふっくらしていて相変わらずかわいらしいです。

チェリーちゃんは何とも言えないですね。いずれにしても今週末にはわかりますね。楽しみにしています。
by: kamille * 2010/10/05 * 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/576-76217795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |