何ででしょう
2010 / 10 / 10 ( Sun )
昨日、PCに「Windows Boot Manager」というエラー画面が出て、なかなか復旧できませんでした。
結局は再セットアップすることになり、メールとかのデータは無くなってしまいましたが、写真データはバックアップを取ってあったので無事でした。

ネットも出来るようになって良かったと思ったら、何故か自分のブログだけ表示されないのです。
途中で「操作は中断されました」「Internet Explorer ではこのページは表示できません」になってしまうのです。
管理者ページは開けるので、何とか書いていますが、保存とか出来るのかどうか。
この症状がお分かりになる方、是非ご伝授くださいませ。


ところでチェリーですが、残念ながら妊娠してなかったようです。
トールとのカップリング時は46g、その1週間後には51gになっていて、しばらく同じ体重でした。
妊娠じゃなかったんだな、と思っていた矢先、出産予定日2日前には54gになっていて、もしかして?と希望を持ちました。
でも、予定日を過ぎても何も起こらないので、多分ただの体重増加だったみたいです。
こんな経緯で報告ができなかったのと、月曜日に子猫を迎えたりして、ブログに手が回りませんでした。
チェリーとトールは、再々トライします!

しばらくコメントのお返事が出来ないかも知れませんが、ご了承下さいね。

(この記事は途中までPC、仕上げと保存はケータイで行いました。)
スポンサーサイト
11 : 50 | チェリー | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<中断(BlogPet) | ホーム | ヒットしたかった(BlogPet)>>
コメント
*  *

何が怖いかって言ったらパソコンが使えなくなるのが一番怖いですよね~

データーもまめにバックアップしないといけないですね......

暫くバックアップしていない画像をやらないと(^^ゞ
by: yokko * 2010/10/10 * 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

自分も8月に痛い目にあってから、異常なくらいまめにバックアップを取っています。
写真、メール、マイドキュメント・・・
チェリーちゃんはまだまだ若いし、次に期待です。
by: kamille * 2010/10/10 * 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

大変でしたね、PCの中身には私も疎いのでお役には立てそうに無いです・・・

チェリーちゃん、次回に期待!トール君とカップリングは成功しているのでチャンスはまだまだありますね。
珊瑚たちは一度ライバル登場させてみたのですが変化なし。再度登場させてみてそれでも変化が無いならラズと相手を変えてみようかと考え中です。
by: くぅ * 2010/10/11 * 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

お久しぶりです。
実は私も連休に入る前の晩、「操作は中断されました」「Internet Explorer ではこのページは表示できません」が出て、ネットに繋がらなくなりました。
OCNに電話しても時間外、料金でも払い忘れたかと思い、ノートPCをつないでみると無事インターネットに繋がりました。
これは接続に何かあったのでは?と全てのコードをルーターからつなぎ直したら繋がりました。
でも新手の弱いウイルスではないかと疑っています。

by: わっこ * 2010/10/11 * 04:30 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

バックアップ大事ですね(^ω^;)(;^ω^)
ぅちは仕事でも使ってるのでマメに取らないといけないのに
つい忘れがちです(反省)

チェリーちゃん再トライですかぁ
ゆりあたんと一緒に出産とかなかったら嬉しいな♪
ゆりあたんは最近めきめき大きくなり
ついに45gまで行きました(;´▽`A``
空太と大きさ的にちょうどいいかもですw
by: みぃた * 2010/10/13 * 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

yokkoさん♪
我が家にはまだPCが1台しか無いので、壊れると本当に怖いです。
とりあえず画像はまめにバックアップしていますが、メールやマイドキュメントはオジャンです。(^^ゞ


kamilleさん♪
まめにバックアップしないとダメですね。
今回はたまたま、前日に画像のバックアップを取っていたので助かりました。
カメラのSDカードにも残っていますけど。
メールやマイドキュメントにまでは手が回りませんでした。あぁ…。


くぅさん♪
珊瑚ちゃんたち、ライバル作戦やってみたんですね。
必ずしも成功とはならないんですねー。
お相手を変えるのも手だと思います。
頑張って下さいね。


わっこさん♪
PCはダンナは全くダメ、息子たちはオンラインゲームだのWi-Fiだのには強いくせに、こんな時には役に立ってくれません。
いろいろ大変です。(^^ゞ


みぃたさん♪
バックアップの大事さを痛感しています。
リカバリーディスクも作らないといけないんですね。
全然やってなかったです。
ゆりあたんはスリムですねー。チェリーは53g(一時54g)まで行きました。8gも増えるなんて、想像妊娠だったんでしょうか。
一緒に出産だったら、yoyoさん宅や鶴亀さん宅も同時期で、ベビーラッシュですねー☆
by: YORI * 2010/10/19 * 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/578-4be836ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |