-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チアキのお葬式
2007 / 10 / 10 ( Wed )
今朝、いずみさんから電話を頂きました。
エルの兄弟のまぁやちゃんがお☆になったのです。
まだ1歳半でした。以前から腫瘍ができたりして病院通いしていた様でしたが、最後は老化による腎臓病だったみたいです。
1歳半で老化かぁ…、とため息ですが、人間も若くして体調を崩す人もあれば、高齢でも元気な人もいるので、仕方ないところですね。
今のところエルも、エルのお母さんのミーシャも元気です。

今日、遅れ遅れになっていたチアキのお葬式をし、埋葬を済ませました。
チューリップの球根を3個、一緒に植えました。
00 : 56 | チアキ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<出張(BlogPet) | ホーム | ………………>>
コメント
*  *

なんだか2回連続で訃報になってしまいましたね。
幸いなことに、花菜も今のところ全く問題ありません。

ところで別件ですが、まだ悩み続けています。結論が出ません。
by: kamille * 2007/10/10 * 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

>Kamilleさん
子猫・チアキ・まぁやちゃん、と続きましたから多少落ち込みましたが、残った子猫は元気ですし、慰められました。

花菜ちゃんの玄孫の件ですね。(玄孫であってるかしら)
今から楽しみにしています。(*^▽^*)
by: YORI * 2007/10/12 * 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

とても可愛くてかわいくて・・
自分ってなんて親ばかなんだろうと思うぐらいでしたから、ぷく・しゅうに続いてポッカリとしたものがまだ消えませんが、私もあの電話の次の日の晩に埋葬しました。
もう少ししたら大好きだったイチゴの苗を植えてあげようと思っています。
くろちゃん・チアキくんYORIさんのところで奇麗なチューリップを咲かせてくれるでしょうね。
by: いずみ * 2007/10/12 * 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

>いずみさん
まぁやちゃん、これだけ可愛がって貰って元親冥利に尽きますね。
訃報が続きましたが、ハム6匹・ニャンコ1匹・ワンコ2匹に癒されています。
by: YORI * 2007/10/13 * 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/58-4cc0c139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
