目白押し♪
2010 / 11 / 17 ( Wed )
ゲホゲホゲホッ
済みません。風邪の後、咳喘息になったみたいで、
もう2週間になるのに咳が治りません。
それでも大分体調は良くなったので、
ガンガンUPするぞーっと思ったら、今度はPCの不調。
次男が色々といじくるので、
その度にデータは飛ぶは、メールアカウントの再設定や、
レタッチソフトを入れ直したり、
落ち着かない環境です。

次男は、ネットゲームジャンキーなのですが、
ビデオカード?かマザーボード?の破損とかで(私は全然理解出来てないです。)、
ネットゲームが出来なくなって落ち込んでいます。

でも、修理に出すとおそらく2~3週間はかかってしまうので、今は止めておきます。
だって、これからカップリングを3組もするんですから~☆

第1弾:まず、トールとチェリーのカップルは解消し、チェリーとシルキーでカップルにします。
みぃたさん宅のゆりあたんと空太君のカップルと姉妹同士、兄弟同士の組み合わせです。
元々この組み合わせにするつもりでした。
トールはジョリーンとカップルになる予定でしたが、ジョリーンが斜頚を起こしてしまったので断念したのです。

第2弾:ジョリーンの姉妹、ゆきちゃんと、kamilleさん宅のビリーヴ君(トールの兄弟)のカップル!
もしトールにベビーが授からなくても、この組み合わせなら安心です!

第3弾:トールと、わっこさん宅から出張して頂くお嫁さんのカップル!

全部にたくさん産まれたらどうする、という不安も少しありますが、里親募集に励みます。

木曜日にkankanmamaさんからゆきちゃんをお預かりして、日曜日にkamilleさんからビリーヴ君をお預かりし、来週にはわっこさんからお嫁さんをお預かりします。
スゴイ事になりそうです。



しろんさんのお宅のれもんちゃんに8匹のベビー誕生。
yoyoさんのお宅にもメイちゃんに3匹のベビー誕生。
どちらもハリーのひ孫にあたります。
この流れに乗って、うちもベビーラッシュになって欲しいものです。
スポンサーサイト
01 : 15 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<孫達ってどこにあるかな(BlogPet) | ホーム | 復旧(BlogPet)>>
コメント
*  *

すご~~~い!!才才-!!w(゜o゜*)w
YORIさんちに大集合なのですね!?
ベビが産まれる前から賑やかになりそうですねww

チェリーちゃんとシルキーくんになりましたかぁ!
同じ兄弟同士だと頭数や毛色などどれだけ違うのかとか
楽しみがまたまた増えました( *´艸`)
一緒に出産ラッシュの波に乗れますよぉに♪
by: みぃた * 2010/11/17 * 02:59 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

お久しぶりです!!
出産ラッシュですね~(ノ´∀`*)
にぎやかになりそう☆
もしかしたらハム20匹超えるかもですね!!

我家は繁殖予定がないのでブログでうにうにの赤ちゃんズを見られることを楽しみにしています( ≧∀≦)
by: kurumilk * 2010/11/17 * 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

一気に3組ですか!!すごいです!
どのカップルも成功するといいですね!

それと先日は相談に乗ってくださりありがとうございました。うちはもう少し時間が掛かりそうですi-229が、今度は上手くいくように頑張ってみます・・・頑張るのはハムたちですがw
by: くぅ * 2010/11/17 * 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ひゃ~、3カップル同時進進行になるのですね!?
私には未知の領域です(^_^;)
全カップルが、ホワイト系とクリサファの組み合わせになるのでしょうか。

里親募集は、最後にはどうにかなりますものね!
みんなの仔ハムちゃんが拝めますように☆
by: しろん * 2010/11/17 * 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

お加減はよろしいでしょうか。
自分もしろんさんと同じく、未知の領域です。昨年、2カップル同時進行が最高でした。
今回の試み、本当に楽しみにしています。
ビリーヴの体調も良好です。
PCの故障は困りますので、何とか持たせてください!
by: kamille * 2010/11/18 * 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

みぃたさん♪
スゴイ事になりました。
kankanmamaさんのお宅もkamilleさんのお宅も小さいお子さんがいらっしゃるので、こちらでカップリングさせて頂く事になりました。
わっこさんのお宅も手一杯ですものねー。
ユリアンやハリーの抜けた穴を埋めるには多過ぎる気もしますが、頑張ります☆


kurumilkさん♪
出産ラッシュの波に乗って、こちらも産まれてくれると良いのですが。
20匹超えることは十分有り得ますが、できれば15匹くらいだと助かります~。


くぅさん♪
本当はもう少し時期をずらしたかったのですが、予定が詰まってしまいました。
珊瑚ちゃんも上手く行くと良いですね☆


しろんさん♪
まさかの3カップル同時進行です!
しろんさんでも未知の領域ですか…。どうなる事でしょう。
わっこさんからお借りする女の子はクリサファになるかブルサファか、まだ決まって無いのです。
沢山産まれたら里親探しが大変でしょうけど…。周りでも産まれているから、新規の里親さんを探さないといけませんね。


kamilleさん♪
おかげ様で随分元気になりました。
一昨年までは1年に1回の出産のペースで、昨年は出張婿で2回の出産でしたが1匹子どもを連れて帰るだけで楽でした。
今年は前期に3組出産、後期にまた3組…。無謀かも知れません…。
頑張りたいと思います☆
by: YORI * 2010/11/20 * 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/589-0bc1e8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |