-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゆきちゃんご来訪♪
2010 / 11 / 20 ( Sat )
ようやく咳も治まって来ました。
早くUPせねばと思いながら2日遅れてしまいました。

18日の木曜日に、kankanmamaさんが家の近所のスーパーまで車で来て下さいました。
ゆきちゃんのケージごと、お預かりしました。
車で40分程もかかって、小さいお坊ちゃんも一緒なので、大変でしたでしょうに、本当にありがとうございました。

家に着いてすぐのゆきちゃん。
わぁ、ジョジョにそっくり!やっぱり親子ですねー。
明日にはお婿さんのビリーヴ君もやって来ますからね、待っててね。
ゆきちゃん

22 : 32 | ジョリーン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ビリーヴ君♪ | ホーム | 孫達ってどこにあるかな(BlogPet)>>
コメント
*  *

いよいよですね!!
一体全部で何匹になるんでしょうね( *´艸`)
すごく楽しみです♪

がんばってくださぃ!!
by: みぃた * 2010/11/21 * 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

今日はどうもありがとうございました。
ゆきちゃんはとても可愛らしかったです。ビリーヴとも仲良くして欲しいです。
YORIさんには多大な御迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。
by: kamille * 2010/11/22 * 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

我が家のおてんば娘が大変お世話になっております。ビリーヴ君と仲良くしてくれるといいのですが…
色々とご苦労をおかけしますがよろしくお願いします。
by: kankanmama * 2010/11/22 * 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

みぃたさん♪
いよいよです☆
1組当たり平均5匹くらいだと良いのですが…。
でも、たくさんのわらわらも見てみたい気も。


kamilleさん♪
こちらこそ遠くまでありがとうございました。
上手く行って欲しいですね!
お世話頑張ります。



kankanmamaさん♪
ゆきちゃん、大人しいと思ったら、ウンテイの上手な活発な女の子だったのですね!
身軽で良いですね。
ビリーヴ君とはベストカップルになる予感がします♪
by: YORI * 2010/11/22 * 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/591-1bc210f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
