スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビリーヴ君♪
2010 / 11 / 22 ( Mon )
昨日、kamilleさんが奥様と生後4ヶ月のお坊ちゃんと、車でご来訪下さり、ビリーヴ君をケージことお預かりしました。
赤ちゃん、可愛い~☆にっこり笑ってくれました。
抱っこさせて頂きたかったけど、風邪が移ったら大変なのでやめました。
遠くまでわざわざありがとうございました♪


トールの兄弟のビリーヴ君、きれいなクリサファです。
体重は47gでした。スリムでカッコイイです。トールと10g位差がありますね。
ビリーヴ君


目元涼しげなハンサム君です♪
ビリーヴ君b


ゆきちゃんも36gとスリム。姉妹のジョリーンとは12gも差があります。
お似合いの2匹、是非とも成功して欲しいです!
ビリーヴ君とゆきちゃんは、はとこ同士で、6親等離れています。

早速ケージも隣同士に置き、夜中にはお見合いもしてみました。
昨夜はゆきちゃんがその気で無かったようで、「チーッ!!!」と怒られてしまいました。
今晩はどうかな?
ビリーヴ君とゆきちゃん

ブログランキングに参加中です。ポチっとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ
スポンサーサイト
16 : 16 | ジョリーン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<シルキーとチェリー♪ | ホーム | ゆきちゃんご来訪♪>>
コメント
*  *

早速始まりましたね!今年中にあと何匹ベビーちゃんが誕生するのか楽しみですね!

我が家も昨日金網越しでなく、珊瑚とマーブルを会わせてみましたが・・・
珊瑚のファイティングポーズ、初めて見ましたw マーブルは珊瑚を追い掛け回していたので、あとは珊瑚の発情次第って感じです。でも拒否振りもハンパなかったから上手くいくのかちょっと心配ですi-201
by: くぅ * 2010/11/22 * 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

くぅさん♪
始まってますよ~☆
もう既に、シルキーとチェリーもカップリング済みです。
珊瑚ちゃん、ラズ君にはファイティングポーズしなかったんですか?
思いっきり拒否していても、発情日にはOKになりますから、頑張って欲しいです。
マーブル君とは上手く行きそうですね♪
by: YORI * 2010/11/23 * 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

せっかく行ったのだから抱っこしていただけばよかったです。気が利かなくてすみません。
ビリーヴは割とマイペースで、物怖じしないようなので、大丈夫かなと思います。
ゆきちゃんはだいぶ年下だし、うまく行くと思います。
よろしく!
by: kamille * 2010/11/23 * 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

赤ちゃんを抱っこ出来るのも、10kg位までの人見知りになる前の時期くらいなので、ついつい抱っこしたくなっちゃいますね。
今度また、風邪が完治していたら、是非抱っこさせて下さい♪
ビリーヴ君、見事に責務を果たしてくれました!
by: YORI * 2010/11/24 * 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/592-c1a13f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
