ビリーヴ君とゆきちゃん♪
2010 / 11 / 24 ( Wed )
ゆきちゃんは、天井歩きやウンテイが得意な、身軽な女の子です。
ケージごとお預かりして良かったです。
慣れているケージのほうがリラックスできますよね。
ゆきちゃん


昨夜、ビリーヴ君とゆきちゃんの4度目のお見合いをしてみました。
金網越しに、お互いクンクンクンクン…。
OKのようだったので、金網を外しました。
早速、ビリーヴ君の熱烈なアタック♪
ビリーヴ君とゆきちゃんa1:08


ゆきちゃんもOKのサインを出しています。
ビリーヴ君とゆきちゃんb


早速この体勢に。
兄弟なのに、トールの時と違い過ぎです。
まぁ、ゆきちゃんはチェリーより小柄だし、大人しいからかも。
ビリーヴ君とゆきちゃんc


毛づくろいしてあげたりして
ビリーヴ君とゆきちゃんd



1回目のグッタリ。ここまで13分でした。シルキー&チェリーのタイムとタイですな。(競っている訳では無いですが。
ビリーヴ君とゆきちゃんe1:21


仲良く並んで毛づくろい♪
ビリーヴ君とゆきちゃんf


2度目のグッタリ。ここまで30分足らずでした。
お泊りはしないで、それぞれのケージに戻しました。
ビリーヴ君とゆきちゃんg1:37
これでHITしていたら、出産予定日は12月11日頃になります。
子ハムと一緒にお家に帰れるのはギリギリ年末か、年明けになるでしょうか。
上手く行って欲しいです!


昨夜はチェリーの2回目の発情予定日だったので、シルキーと金網越しに会わせて見ましたが、見事なハムパンチと共に強烈な拒否鳴き。でも、トールとの時だって2度の拒否鳴きはクリアしていたので、まだ判断できません。



ブログランキングに参加中です。ポチっとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ

スポンサーサイト
16 : 31 | ビリーヴ君とゆきちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<一緒(BlogPet) | ホーム | シルキーとチェリー♪>>
コメント
*  *

さすがです、しっかり営みまで進んでいますね~i-237
何がお互いを気に入る決め手なんでしょう・・・ハムズに聞いてみたいですよw

珊瑚はラズにはファイティングポーズしなかったんです ただ、後ろをとられると激しく鳴き、交尾まで全く進まずじまい
でも毛づくろいや一緒にトイレケースに入ったりは全然平気で仲は良かったです
さらに最近わかったのですが、ラズがムーン以外の♀に興味が薄いみたいで(全部で♀3匹いるのですが)積極性に掛けたのも上手くいかなかった原因みたいですi-182
by: くぅ * 2010/11/24 * 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

お世話になっております。
うちのゆきちゃんがビリーヴ君と仲良くできて良かったです!相性がよかったのかな?
我が家の子供たちもゆきちゃんが結婚した!と大騒ぎです。
赤ちゃんを授かっているといいな☆
by: kankanmama * 2010/11/24 * 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

お世話になっております。
ビリーヴとゆきちゃん、相性が良くてよかったです。
写真で見るとゆきちゃんは大変小柄ですね。
この調子でスイスイといくと良いと思います。
by: kamille * 2010/11/24 * 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

くぅさん♪
こんな風にトントン拍子だとホッとします。
ただ、妊娠するかどうかは別ですけど。
ラズ君はムーンちゃん一筋なんですか。
相性ってあるもんですねー。
珊瑚ちゃん、他の彼氏と上手く行って欲しいですね。


kankanmamaさん♪
ゆきちゃんとビリーヴ君、相性バッチリの様でした。
きっとお泊りしても大丈夫だと思うのですが、ケガとかあってはいけないので別居しました。
ちょっとお子さんには早いかな?というシーンもありましたけど、大丈夫でしょうか。
赤ちゃん産んで欲しいですね!


kamilleさん♪
ビリーヴ君、上手にゆきちゃんをエスコートしていました☆
ゆきちゃんは36gなので、ビリーヴ君より10g少ないのでバランス的にも丁度良かったのかも。
トントン拍子で出産まで漕ぎ着けて欲しいです。
by: YORI * 2010/11/26 * 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/595-d2f54a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |