-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々の朗報!ゆきちゃんご懐妊♪
2010 / 12 / 07 ( Tue )
秋のカップリングはことごとく失敗に終わりましたが、ようやく朗報です!
ゆきちゃん、ご懐妊です♪
ビリーヴ君との結婚式から今日で14日目ですが、体重が落ちないで昨日から2g増えています。
チェリーの時は、13日目や14日目にガクッと体重が減っていましたから、このあたりを越えないと喜べないですね。


妊婦さんなんだから、天井歩きは止めた方が~☆
ゆきちゃん14日目


体重は9gふえて45gになりました。
ゆきちゃん14日目b45g


食欲旺盛!
マイロ・えん麦・そば実・麻の実・エゴマ・ヒマワリの種・チーズ・乾燥野菜をモリモリ頬張っています。
ゆきちゃん14日目c


ほお袋がいっぱいで、ゴツゴツした後姿…。
ゆきちゃん14日目d


なんか文句あるんでしゅか?  いえいえ、おかわりもどうぞ~♪
ゆきちゃん14日目e


スリムだったのに、もっちりした体型になって来ました。
ゆきちゃん14日目f


ほお袋が出っ張って、コブラのよう…。
ゆきちゃん14日目g


コブラゆきちゃん♪
ゆきちゃん14日目h


可愛いベビー達、無事に産まれますように。予定日は11日頃です♪
ゆきちゃん14日目i


ブログランキングに参加中です。ポチっとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ


00 : 07 | ビリーヴ君とゆきちゃん | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<トールとミーア♪ | ホーム | きょうは治療しなかった(BlogPet)>>
コメント
*  *

まぁまあまぁ!!
ついにきたんですね?!オメデタな話が!
きっとカノンママが実らせてくれたのでしょうね…

コブラゆきちゃん、カワイイですw
いっぱい食べて栄養と体力つけないとね!
by: 名無しさん * 2010/12/07 * 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

祝ご懐妊。
良かったですね~。
無事に生まれるようにカノンママも見守ってくれますよ。
コブラゆきちゃんかわゆいの~(*´ω`)
by: ぽんた * 2010/12/07 * 02:10 * URL [ 編集] | page top↑
* おめでとう!! *

待ってました!
ゆきちゃん、やったね、お母さんになるんだね。
カノンママを見習ってうまくお産できるといいね!
お転婆でうんていなんかされるとハラハラしちゃいますが、どうぞよろしくお願いします。
我が家の子供達も大喜びです!
by: kankanmama * 2010/12/07 * 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

やっとここまで来ましたね!
ビリーヴがやや年がいっているのでどうかと思いましたが、よかったです。
あと数日はあるから、ゆきちゃんは50g台後半くらいまでは行くのでしょうか。
がんばれ!
by: kamille * 2010/12/07 * 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

よかったですね~~~♪
カノンちゃんが授けてくれたのかもしれませんね。
我が家もあやかりますよぉにw
by: みぃた * 2010/12/07 * 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

くぅさん♪
お名前が無かったけど、くぅさんですよね。
やっとオメデタです♪
お預かりの子同士ですが、トールの兄弟、ジョリーンの姉妹という間柄なので嬉しいです。
カノンにはもう少し待っていて欲しかったですが、きっと見守ってくれていますよね。


ぽんたさん♪
やっと秋のカップリング、初成功です。
秋というより冬ですが~☆
ゆきちゃんはスリムなので、頬袋がいっぱいだとコブラ度が高いです。


kankanmamaさん♪
1度のカップリングで妊娠してくれて、本当に良かったです!
あんまり多産だと大変だから、5匹前後だと良いですよね。
あとは無事に産まれるように祈るばかりです。



kamilleさん♪
ビリーヴ君、1歳丁度だから全く問題無しです!
我が家では生後半年以降の♀の出産例が無いのですが、ゆきちゃんは7ヶ月で出産なので、ジンクスが破られた気がします。
ゆきちゃんの体重は1日2g増なので、あまり多産では無いかも知れません。



みぃたさん♪
カノンにはもう少し地上に留まっていて欲しかったですが、きっと天国から応援してくれたのだと思います。
ゆりあたんも産まれると良いですね。チェリーは不妊症の疑いが濃くなってしまいました。
by: YORI * 2010/12/08 * 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

わくわく♪
ゆきんこちゃんご懐妊してまふね。11日予定日でしか!!チビハムが何匹産まれるか楽しみでしね。
by: 鶴亀 * 2010/12/08 * 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/600-555ee957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
