スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トールとミーア♪
2010 / 12 / 08 ( Wed )
ゆきちゃん、順調に体重を増やしています。
昨夜は47g(前日比+2g・トータル+11g)でした。あと3日♪


実は12月2日深夜、トールとミーアのカップリングが成功しました。
トールはチェリーとの1回目、2回目のデートの時とは打って変わって、初めて会うミーアに対して積極的にアピールしていました。
ミーアは穏やかな性格なので、相性も良かった様です。
トールとミーアa1:11


熱心にラブコール中♪
トールとミーアb


間もなくこの体勢に。
トールとミーアc



1回目のグッタリ。出合った時から19分位です。
トールとミーアd1:25



ラブラブな雰囲気。
トールとミーアf


ミーア、ふにゃん、とペッタンコになっています。かなりリラックス?
おとなしい2匹なので、きっと同居させても大丈夫なのでしょうが…。
やっぱり同居は止めて、別居にしました。
寒くなったのでハウスで一緒に寝たりしてほほ笑ましいんですけどねー。
やっぱり、何かあったらと思うと踏み切れません。
トールとミーアg
ミーアは出産経験済みなので、育児の不安はありませんね。
産まれるかな~☆予定日は20日頃です。


ブログランキングに参加中です。ポチっとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ
スポンサーサイト
10 : 15 | ミーアの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<トールとミーア♪(BlogPet) | ホーム | 久々の朗報!ゆきちゃんご懐妊♪>>
コメント
*  *

繁殖計画、順調なようで私も毎日楽しみにしていますよ♪
YORIさんちは、カップリングが何通りも出来て、もし相性が悪ければ交代や助っ人参加も可能なので、ホントにうらやましいです!
私はいつもギリギリな感じの繁殖の為、気持ちに余裕がなく。。。皆さんと住まいがお近くなら、もっと繁殖を楽しめただろう、いつも思って合間居ます(^^)
by: yoyo * 2010/12/08 * 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

やはり相性ってありますょね~

ぅちも空太をシフォンたんに変えてみる?
って一瞬よぎりましたがwww
シフォンたんの年齢が意外に高かったのでやめましたw
by: みぃた * 2010/12/08 * 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

トール君の積極的アプローチ勝ちでしね!ゆきんこちゃんに続きミーアちゃんも出産だとYORIさん家はにぎやかになりそうでしね。
by: 鶴亀 * 2010/12/08 * 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

トールくんとミーアちゃんラブラブですね~
ビリーヴくんv-238ゆきちゃんに続いてほしいです!
YORIさんが大忙しで大変ですが…
きっと賑やかな年末になりますね!
by: kankanmama * 2010/12/09 * 06:52 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

トール君とミーアちゃん、仲良しでよかったです。トール君も成長したんでしょうし、ミーアちゃんにも余裕があるんでしょう。
両カップルの出産予定日が10日ほどの違いですね。大変でしょうが、頑張ってください。
by: kamille * 2010/12/09 * 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

さすが×1同士の中年カップルだけあって余裕のカップルですね!
パールやプティングの因子のない、ハリー君と他人の子はうちでも少ない上、不妊など繁殖失敗のリスクのない子ということで、少し年増のミーアちゃんを選んだのですが、トール君に気に入ってもらえて良かったです。
3ペア産まれたら20匹くらいになりそうですね!
by: わっこ * 2010/12/10 * 06:40 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

yoyoさん♪
今回は順調でした☆
トールとチェリー、シルキーとチェリーでは産まれず、ヤキモキさせられましたけど。
yoyoさんも、わっこさんという強い味方が出来たので、この先の繁殖も安泰なのではないでしょうか?


みぃたさん♪
シフォンたん、さすがにもう1歳8ヶ月ですもんね。
ゆりあたんは妊娠は出来たのだから、次回は大丈夫かも。
頑張って下さいね!


鶴亀さん♪
ミーアの方はまだ確認が出来ませんが、無事ゆきちゃんは出産しました。
やっぱり待望の子ハムが産まれると嬉しいですねー。


kankanmamaさん♪
ゆきちゃん、頑張って産んでくれました☆
ミーアも産まれるかな?
ドキドキの師走です。


kamilleさん♪
トールも随分頑張ってくれました。
無事に産まれてくれると良いのですが。
兄弟そろって子沢山?
子孫繁栄バンザイ♪


わっこさん♪
「×1の中年カップル」で吹きました。
何匹生まれるか楽しみです♪
ミーアちゃんをお迎え出来て嬉しいです。
ありがとうございました☆
by: YORI * 2010/12/12 * 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/601-1b1830b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
