今朝のゆきちゃん♪
2010 / 12 / 10 ( Fri )
明日出産予定日を迎える、ゆきちゃんの今朝の様子です。
体重は53gになっていました。

お腹のあたりが、少しもっこりしているかな?
今朝のゆきちゃん


ウンテイしていますが、上手に天井や壁を伝って、落ちないように降りています。
姉妹の「のん」ちゃんもウンテイが得意だそうなので、お転婆さんの姉妹ですね。
今朝のゆきちゃんb


ケージ越しに撮りました。
他のハム達より長く、走り回っていました。
今朝のゆきちゃんc


ゆきちゃんはハウスを使わないで、敷いている新聞紙の下に寝床を作っています。
その方が安心できるみたいですね。
貯蔵庫も出来ています。
明日にはここにウニウニがいるのかなー。
ゆきちゃんのハウス


ブログランキングに参加中です。ポチっとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ


スポンサーサイト
14 : 41 | ゆきちゃんの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ゆきちゃん、出産おめでとう! | ホーム | トールとミーア♪(BlogPet)>>
コメント
*  *

いよいよですね~
それとももう産まれてしまったかしら?
ゆきちゃん頑張って!
YORIさんどうぞよろしくお願いします。
by: kankanmama * 2010/12/11 * 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

今日の夜中くらいかな??
楽しみに待っています♪
ビリーヴはちゃんといい子にしていますか??
by: kamille * 2010/12/11 * 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/603-3eb2979d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |