-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゆきちゃんの子ども達・2日目♪
2010 / 12 / 13 ( Mon )
昨日の朝、様子を見たら夜のうちに全員お引越しをしていました。
ホイール右横の新聞紙を掘って産んでいたのが、全員もっと手前の方の新聞紙の下に引っ越していました。
ゆきちゃん、やっぱり天井がある方が落ち着くのね。
7匹全員、取りこぼし無くて良かったです。

昼はほとんど表に出て来なかったゆきちゃんですが、深夜になってようやく、子ハム達から離れて出てきました。
子ハム達は、お乳が十分足りているようで、ほとんど鳴き声も聞こえません。


体重は41gに減っていました。1日で3gも減っています。
ゆきちゃん出産2日後


すっかりスリムな体型に戻ったゆきちゃんです。
本当はあと5gなんでしゅよ。   育児中はダイエットしないようにね。
ゆきちゃん出産2日後b


生後2日目の子ハム達♪
おへそが見えています。
グレーに色付いてきた子もいます。
ブルサファかなー、ノーマルかなー。
ゆきちゃんの子ども達・2日目


ブログランキングに参加中です。ポチっとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ

09 : 33 | ゆきちゃんの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ゆきちゃんの子ども達・3日目♪ | ホーム | ゆきちゃん、出産おめでとう!>>
コメント
*  *

1日ですっかり赤ちゃんからピンクちゃんになりましたね( *´艸`)

ころっころで可愛い~~~♪
何色の子になるのかすごぃ楽しみですね
by: みぃた * 2010/12/13 * 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ゆきちゃん、ビリーヴくん、オメデト~~i-214
7匹も産まれたんですね!みんな大っきくなるんだよ~!!
やっぱりベビー誕生はいいですね!
最近ずっとお見合いだけしてきた珊瑚もまたちょこちょこデートさせてみますi-176

名無しのゴンベは私でしたi-229すみませんm(_ _)m
by: くぅ * 2010/12/14 * 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

みぃたさん♪
毎度の事ながら、子ハムの成長は早いですねー。
少しずつ色が付いてきて、毛色の予想をするのも醍醐味です。


くぅさん♪
やっと後期のカップリングが成功してくれました。
珊瑚ちゃんも頑張ってねー。

名前が無くても、IPが同じだったから分かりましたよ♪
by: YORI * 2010/12/15 * 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/605-d364c8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
