ゆきちゃんの子ども達・4日目♪
2010 / 12 / 15 ( Wed )
ゆきちゃんはかいがいしく子ハム達のお世話をしているようで、子ハム7匹、順調に育っています。
たまに「チュイー、チュイー」の合唱が聞こえますが、可愛らしい声ですねぇ。

色が付いて来ましたが、間違える可能性が高いので、まだ判定はしません。
とりあえず上の3匹はホワイト系、下の4匹は色が付いてきています。
ゆきちゃんの子ども達・4日目


濃いグレーの子は、ノーマルでしょうかねー。
まだ背中のラインもはっきりしていません。
ゆきちゃんの子ども達・4日目c


ゆきママ、40gを維持。
のどが渇くんでしゅの。キャベツがおいしいでしゅわ♪
時々ウンテイしたり、ホイールで走っています。
気晴らしも大切ですね。
ゆきママ


ブログランキングに参加中です。ポチっとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ
10 : 59 | ゆきちゃんの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ミーアもご懐妊♪ | ホーム | ゆきちゃんの子ども達・3日目♪>>
コメント
*  *

ホワイト系に赤目が2匹なのかな~
一番濃い色の子がブルサファかなー
よく分かりません。
今後の楽しみに取っておきます。
ゆきママはまだまだ余力十分ですね。本格的に授乳量が増えるのはまだ先ですね。
ミーアちゃんの御懐妊、おめでとうございます。
by: kamille * 2010/12/15 * 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/607-ee7cb38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |