-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゆきちゃんの子ども達・5日目♪
2010 / 12 / 16 ( Thu )
ゆきちゃんの子ども達、もう5日目になりました。
何で3枚も同じような写真を載せているのかというと、背中の毛色をじっくり見ようと…。

写真によって濃さが変わりますが、真ん中の子はノーマルみたいです。
ブルサファが2匹。
クリサファが1匹。
黒目で真っ白が1匹。サファイアパール?スノーホワイト?
赤目で真っ白が2匹。…かな?
ゆきちゃんの子ども達・5日目


一応5色に分かれそうです。
白3匹は目の色で見分ける事になるんでしょうか。
あまり赤い目にならなかったら、マジックペンが必要ですね。
一番下の赤目ちゃんは男の子みたい♪
ゆきちゃんの子ども達・5日目b


プリプリとよく太っています。
ゆきママのお乳の出が良いみたいですね。
道理でゆきちゃん、38gに減っていたわけです。
ゆきママに栄養をたっぷり摂ってもらわないと。
ゆきちゃんの子ども達・5日目c


ブログランキングに参加中です。ポチっとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ

14 : 17 | ゆきちゃんの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ゆきちゃんの子ども達・6日目♪ | ホーム | ミーアもご懐妊♪>>
コメント
*  *

子供達がプリプリに育つ為に、ママは大変な努力なんだと思います。特に多頭ベビーは大変だなぁ~と感心します。メイも妊娠当初42gくらいあったのに、未だに38gより増えません。美味しいもの沢山目にあげてもOKなので、あげてるつもりが、あっという間に3匹のベビーにかなり抜かれてしまいました!仔ハムの食欲は凄まじいです!
by: yoyo * 2010/12/16 * 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

お乳の出が良く子ハムも7匹となると、かなり栄養取られるんですね~i-183
まだ2週間も授乳期間が残ってるから、ちょっと心配ですねi-195
今は41gまで戻った珊瑚の体重を分けてあげたいですw
でもゆきちゃん食欲はあるみたいなので、きっと乗り切ってくれることと思います

子ハムたちはかなり色がはっきりしてきましたね!
今週中には毛色も判別できそう?!な感じですねi-237
by: くぅ * 2010/12/16 * 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ノーマル系の濃いカラーが1匹と片寄りましたが、他はほぼ確率どおり。
予定通り、5色出そうですね♪
上の写真の一番上にいる子がクリサファですね?女の子でしょうか?
自分はクリーミーパールの実物を見たことがありませんが、(似た毛色の)トール君のコハム時代を思うと目の色での区別は難しそうに思いました。
by: kamille * 2010/12/16 * 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

これからどんどん可愛さがUPして行きますね~~
カラフルなお団子ちゃん達をお手々に乗せて・・・
(ノ´∀`*) とか想像しただけでトロけますw
お手々デビューが楽しみですね!!
by: みぃた * 2010/12/16 * 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

赤眼の子たち、どんなカラ―になるのか、とっても楽しみですね!!
ミーアもお役に立てそうで良かったです。
ビリーヴ君の子に赤眼が出るということは、同じ組み合わせのパパに、3代クリサファ3代目のミーアさんでは、さらに赤眼率アップかもですね。
by: わっこ * 2010/12/17 * 05:49 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

プリプリ感最高です!!
ゆきちゃんママ、頑張れ~☆

赤目で真っ白の毛色は、なんという種類なんですか?赤目というとクリサファのイメージで真っ白というとスノーホワイトのイメージなんですが、クリサファキャリアのパールということですか?
知識不足ですみません(汗
by: kurumilk * 2010/12/17 * 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

yoyoさん♪
子ハムの生存本能というか、競争で食べる様子はスゴイですよね。
プディングが入っていると余計身についちゃうんですね。
ゆきママは昨夜は40gになっていたので少し安心しました。


くぅさん♪
多分目が開いた頃から、どんどん離乳すると思います。
ゆきママが元気そうで何より、何かあったら、人間はどうして良いか分かりませんものね。


kamilleさん♪
花菜ちゃんの兄弟のクリーミーパール3匹は、目の色もぶどう色がはっきりして、フラッシュで真っ赤に写るくらいでした。それと、背中にうっすらグレーの毛が入ったのですが、センターラインでは無くて、両脇というか変な所に差し毛が入っていたのです。
今回も同じようになるか分かりませんが、多分区別は付きやすいと思います。


みぃたさん♪
まだ手に乗せてはいませんが、写真を撮りやすいように子ハムを手でつまんで動かしたりはしてます。(;^_^A
てんこもりするのが楽しみです♪


わっこさん♪
以前赤目のパールを出して以来、久しぶりです。
この色を出したくて、クリサファとパールをかけ続けたような物です。
ですから今回は大満足☆
トールとミーアでは、更にプディングも出るかも知れないですね。


kurumilkさん♪
栄養がまんべんなく行き渡っている感じですよね。
ゆきママ、頑張っています!
赤目(ぶどう目)で真っ白な毛色、正式な名前は分かりませんが、kamilleさんと私は「クリーミーパール」と呼んでいます。
うちのトールは「クリーミープディングパール」です。kamilleさんのお宅のハロ君は「クリーミープディング」と呼んでいます。
クリサファキャリアなのと、出現した毛色がもとの色よりずっと淡い色合いになっています。
by: YORI * 2010/12/18 * 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/609-bffe61c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
