-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゆきちゃんの子ども達・6日目♪
2010 / 12 / 17 ( Fri )
ゆきちゃんの子ども達、6日目です。
昼間、たまに「チュイー!」と大きい声がして、気になって仕方ないのですが、すぐさまのぞく訳にも行かず、そっとしています。

ずいぶんと色がハッキリして来ました。
まさかノーマルグレーとクリーミーパールが一緒に生まれるとは思いませんでした。
ゆきちゃんの子ども達・6日目



12月15日をもって、長らくブログトップを飾っていた「ブログペット」が、配信停止になりました。
最近では俳句を詠んでもらう事もなくなっていたのですが、いなくなると寂しいものですね。
最後に何か詠んでもらえば良かったのですが、間に合わなかったので昔の句を。
ハムトの俳句3

23 : 59 | ゆきちゃんの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<クルクルクルクル…超高速回転! | ホーム | ゆきちゃんの子ども達・5日目♪>>
コメント
* 管理人のみ閲覧できます *

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/18 * 18:39 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/610-ab0fdea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
