ゆきちゃんの子ども達・7日目♪
2010 / 12 / 18 ( Sat )
ゆきちゃんの子ども達、生後7日目です。
ノーマルちゃんの背中のラインがはっきりしてきて、ウリ坊になって来ました。
サファイアパールの子も、背中のラインがハッキリ見えてきました。
それでもノーマルパールに比べたら、かなり薄い感じです。
ゆきちゃんの子ども達・7日目
明日、ゆきちゃんの飼い主のkankanmamaさんとお子さん達が、ゆきちゃんに会いに来る事になりました!
初めて見るウニウニ達への反応が楽しみです。
おおっと、部屋の片付けをしなくては…


ブログランキングに参加中です。ポチっとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ


21 : 39 | ゆきちゃんの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ゆきちゃんの子ども達・8日目、9日目♪ | ホーム | クルクルクルクル…超高速回転!>>
コメント
* はじめまして。 *

こんばんは。初めてコメントします。
実はペットの写真を掲載するサイトを作成して、かわいい写真とおもしろい写真を大募集しています。まだ新しいサイトなので、さみしくて・・・。そこでぜひ、参加していただけないかと思い、厚かましくもコメントしました。
よろしければ、お願い致します。

http://phopet.wm-item.com/
by: はなこ * 2010/12/19 * 02:37 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

7匹も居るのにみんな育ちがいいですね。
kankanmamaさんのお子さん達は、コハムの小ささに驚いたことでしょう!
by: kamille * 2010/12/19 * 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ご対面はいかがでしたか?( *´艸`)
こんなぷりぷりベビを見たら大興奮だろうなぁw
by: みぃた * 2010/12/20 * 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

kamilleさん♪
ゆきちゃんは子育て上手です。
みんな大きさも揃っていますし、元気そうで何よりですね。


みぃたさん♪
意外に大興奮というより、とても神妙でした。
お母さんに前もって注意されていたのかな。
目の前でこんな小さいベビーを見たら、ビックリですよねー。
by: YORI * 2010/12/21 * 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/612-cf1c8612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |