スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゆきちゃんの子ども達・8日目、9日目♪
2010 / 12 / 20 ( Mon )
昨日はゆきちゃんの飼い主のkankanmamaさんと小2のお嬢さんと来年幼稚園のお坊ちゃんが、拙宅へ来てくださいました。

ゆきちゃんに会いたくて仕方無かったみたいですが、神妙にして静かに赤ちゃんを見て、ゆきちゃんにもそっと少し触るだけで我慢していました。
エラーイ!可愛い~☆

この写真は一昨日の夜、8日目の写真です。
お子さん達は、「小さーい!」と驚いていました。
ブログで見ると、結構大きく見えますからね。
ゆきちゃんの子ども達・8日目
ゆきママとベビーのお迎えは、28日になりました。
それまでもうしばらくお預かりしますねー。



そしてその晩の写真。
9日目です。
一気に毛の色がハッキリしてきて、目の筋が入って、ゴハンを手に持って食べています。
右にいるのはクリサファですが、ウリ坊になっています。
まるでジョリーンそっくり♪
クリーミーノーマル?この子は男の子です。
ゆきちゃんの子ども達・9日目


みんな、ママが持ち込んだゴハンをモリモリ食べています。
ノーマルは女の子、クリサファは男の子、クリーミーパールは2匹とも男の子の様です。
ゆきちゃんの子ども達・9日目b


サファイアパールは女の子でした。
パールの女の子


ブルサファ1匹は女の子。あと1匹が微妙…。また後に確認してみます。
ブルサファの女の子



ブログランキングに参加中です。ポチっとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ


スポンサーサイト
14 : 08 | ゆきちゃんの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ミーアもいよいよカウントダウン♪ | ホーム | ゆきちゃんの子ども達・7日目♪>>
コメント
*  *

昨日は大変お騒がせしました。じっとしていられない兄弟でお恥ずかしいです…
それにしてもやはり本物を見てしまうとどれも連れて帰りたくなってしまいますね~
どの仔にしようかさらに迷ってしまいそうです…

ミーアちゃんもうすぐですね!
無事元気なおちびちゃん達が産まれることをお祈りしています。
今度は何匹かな~
ミーアママ頑張れ!
by: kankanmama * 2010/12/20 * 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

うわぁ~~もうご飯も食べてるんですか?ホントに成長が早いですね!
親指を見ると子ハムたちの小ささがよくわかりますi-237
それでも生まれた頃よりも大きくなっているんですよね~すごいことだわ

ミーアちゃん、いよいよですか!!
なんとなくしっかりした洋梨体型が、子供の数が多そうな予感ですね
報告楽しみにしています!
by: くぅ * 2010/12/20 * 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ノーマルが入っている血統だから、背中のラインがはっきりする子が出るので区別がつきやすいのですね。
もうモグモグやっていてとてもかわいいです。
ジョリーンちゃんそっくりの子もいるし。
by: kamille * 2010/12/21 * 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

kankanmamaさん♪
いえいえ、とっても大人しくて良い子達でしたよ~☆
ブログで見ていても、実際見るとビックリでしょうね。
今度会うときはお目々もパッチリして可愛くなっていますよ。
ミーアの赤ちゃんにも会えますね。


くぅさん♪
この頃のベビー達は、目も見えないくせに食欲が旺盛で、常に口をモグモグさせています。
ミーアの洋ナシ体型は、見掛け倒しでした!たったの2匹だなんて…!


kamilleさん♪
毛色って不思議ですね。
ノーマル、ブルサファ、クリサファ(クリーミーノーマル?)、クリーミーパール、サファイアパールが混在して産まれるなんて、ちょっと前まで想像もつきませんでした。
代々クリサファの掛け合わせした結果ですね。
by: YORI * 2010/12/21 * 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/613-9e3c65d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
