ゆきちゃんの子ども達・11日目♪
2010 / 12 / 22 ( Wed )
早いもので、もう11日目です。
もうすぐ目が開きそうです。
ゆきちゃんの子ども達・11日目


うーん、このジージーちゃんはブルサファの女の子ですねー。
やっぱりブルサファはビビリちゃんが多いんですかね。
ゆきちゃんの子ども達・11日目b
ゆきちゃんの育児室は床下(新聞紙の下)なので、普段よく見られるような、ママのおっぱいにくっついて引きずられて出て来ちゃったり、冒険してわらわら出て来る事が、全くありませんでした。
或る意味、最強の巣穴なのかも知れません。
子ハム達の目が開いたら、床上に巣箱が必要になるのかな?
12 : 00 | ゆきちゃんの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ゆきちゃんの子ども達・12日目♪ | ホーム | ミーアの子ども達・2日目♪>>
コメント
*  *

ジージーちゃんって表現、かわいい~~
ブルサファはビビりが多いんですか?
確かにラズはうちで一番のビビりくんですwww
そろそろ個性が出始める頃なんですかね?
by: くぅ * 2010/12/22 * 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

もうすぐ目が開きますか~
ますますかわいらしくなり癒されます!
ジージー鳴くのもかわいいですよね。
また会いたくなりました!
by: kankanmama * 2010/12/22 * 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

次回はもう目が開く子が出ますね。
新聞紙の下からは脱走不可能なんですか。
うちも次回からまねしてみようかと思いました。
by: kamille * 2010/12/22 * 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

たまらなぃ時期になってきましたね( *´艸`)
見てるだけで目尻が下がりますww
ジージーちゃん可愛いです~~~~!!
by: みぃた * 2010/12/23 * 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

かわいい、、。
おっぱいいっぱい飲んでね。
by: hamu339 * 2010/12/23 * 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

くぅさん♪
しばらく「ジーッジーッ」と叫んでいたので、ジージーちゃん☆
たまにビービーちゃんもいます。
不思議にブルサファちゃんにジージーちゃんが多いんです。
気のせいかなー?


kankanmamaさん♪
目が開くとめちゃ可愛くなりますからねー。
早くお見せしたいです。
お迎えの頃が最高に可愛いと思いますよ♪


kamilleさん♪
今回みたいに新聞紙の下、というのは私も初めてでした。
もともとゆきちゃんが新聞紙の下がお気に入りだった為、育児室も同じようになりましたが、ほかのハムも同じように使用するか分かりませんねー。


みぃたさん♪
ほわほわ~となって、可愛さにメロメロです。
個性がだんだん表れる時期なんですね。


hamu339さん♪
もうそろそろ離乳食も十分食べられるみたいです。
常に口をモグモグさせている所がまた可愛いんですよねー。
by: YORI * 2010/12/25 * 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/618-d1064451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |