ゆきちゃんの子ども達・13日目、目が開きました♪
2010 / 12 / 24 ( Fri )
ゆきちゃんの子ども達、昨夜の様子です。
13日目なので、ほとんどの目が開いています。
床下(新聞紙の下)の広範囲を動き回るようになりました。
ゆきちゃんの子ども達・13日目


ここで大失敗したことに気付きました。
恒例の「手のひら全員乗っけ」をしようと思ったら、ジージー逃げ回って、全然手に乗ってくれない!
今回慎重になりすぎて、あんまり触らなかったんですよねー。
あー失敗失敗。
ゆきちゃんの子ども達・13日目c
床下ばかりだと行動範囲が狭くなるので、新聞紙を外し、ティッシュの箱でおうちを作りました。
どうするかな?



ブドウ目のクリーミーパール。
ゆきちゃんの子ども達・13日目クリーミーパール



きれいなお目々でしょう。
ゆきちゃんの子ども達・13日目クリーミーパールb


ブログランキングに参加中です。ポチっとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ


23 : 07 | ゆきちゃんの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ミーアの子ども達・4日目、大小の差 | ホーム | ミーアの子ども達・3日目>>
コメント
*  *

i-233i-233i-233 開きましたねっ!!
キレイな色ですね本当に~
見事に見分けのつきやすい毛色&毛柄になりましたね
どの子も可愛らしいですi-237
by: くぅ * 2010/12/25 * 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

またまた可愛さUPですね(*ノωノ)キャー
全員乗っけ憧れだぁ~~~
ほんのちょっとしかチャンスなぃから大変ですょねw
by: みぃた * 2010/12/25 * 02:11 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

もうみんなよく動き回れるし、順調ですね。
まだ目はパッチリとは行きませんが1日で変わるでしょうか。
赤目のコハムで実物を見たことがあるのは、クリサファ・クリーミープディング、クリーミープディングパールですが、この時期にはみんな目は黒くなっていて区別がつきづらくなっていました。
パール系だと色素がより薄くて、赤目・葡萄目の期間が長いのかもしれません。
1枚目の写真をお借りします♪
by: kamille * 2010/12/25 * 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

おめめも開いていいね!!

毛色と目の色は、いろいろなんですね。
楽しみ!!
by: hamu339 * 2010/12/25 * 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

みぃたさん♪
全員乗っけは目の開く前の10日目か11日目くらいがおススメです!
今回うっかり逃してしまいましたー。
手乗り訓練はしないといけませんねー。


kamilleさん♪
花菜ちゃんの兄弟のクリーミーパール達は、大人になってもぶどう色の目だったそうです。
だから、今回はマジックは要らないみたいですね。
写真はどんどん使って下さいね!


hamu339さん♪
今回は毛色も目の色もいろいろ出てくれて、楽しいです。
これもブリーディングの楽しみですね。
by: YORI * 2010/12/25 * 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/622-72f5b0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |