-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミーアの子ども達・4日目、大小の差
2010 / 12 / 24 ( Fri )
ミーアの子ども達、4日目です。
昨夜の様子なんですが、見てびっくり!
前日までは異常なし、というか2匹に差が無かったのに、
なんか大きさ変じゃない?


クリサファと思われる子がすごく大きくなっていて、もう1匹の方がやけに小さく見えます。
ミーアの子ども達・4日目大きさに差がc


クリサファちゃんが吸うお乳の出が良くて、白ちゃん(仮名)の吸うお乳の出が悪いのかしらん。
ミーアの子ども達・4日目大きさに差が


大きさに差があっても構わないから、無事に成長してねー☆
ミーアの子ども達・4日目大きさに差がb
23 : 59 | ミーアの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ゆきちゃんの子ども達・14日目 | ホーム | ゆきちゃんの子ども達・13日目、目が開きました♪>>
コメント
*  *

たった2匹でお乳が足りないのは考えにくいし、白ちゃんが弱っているのかな~ちょっと心配です。
クリサファちゃんが単に育ちが速くてでかいのかも♪
by: kamille * 2010/12/25 * 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

白ちゃんもやや小柄な感じですが、それよりクリサファちゃんの育ちが良過ぎるみたいです。
ゆきちゃんの子ども達を見たばかりだから、今回のクリサファちゃんのお肉がパツパツの感じが異様に感じるくらいです。
元気に育ってくれれば言うこと無いですが。
白ちゃんはきっと普通よりちょっと痩せているのでしょう。
こればかりは人口保育と言うわけにも行かないので、頑張ってお乳を飲んで欲しいです。
by: YORI * 2010/12/25 * 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/623-b0b15cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
