ゆきちゃんの子ども達・14日目
2010 / 12 / 25 ( Sat )
ゆきちゃんの子ども達、14日目です。
新聞紙の床を排除したので、子ハムがお散歩に出るようになりました。
ゆきちゃんの子ども達・14日目


ティッシュの箱のハウスを気に入ってくれたみたい♪みんなこの中に入っています。
ゆきちゃんの子ども達・14日目b


ハウスを取ってみると…。みんな思い思いにゴハンタイム。
赤いのはドライフルーツです。
ゆきちゃんの子ども達・14日目c


ブルサファちゃんがドライフルーツに目をつけたみたい。
ゆきちゃんの子ども達・14日目d


ママと一緒♪
ゆきちゃんの子ども達・14日目e


もう自分でエサ入れにも入れちゃう♪
ゆきちゃんの子ども達・14日目f


ゆきママ、右目の縁が少し炎症を起こしています。
今は病院に行けないから…治ってくれると良いけど。
ゆきちゃんの子ども達・14日目g


わらわらと自立への道を進んでいますねー。
ママもずいぶん楽になったでしょう。
ゆきちゃんの子ども達・14日目h


でも、お家に帰ると甘えん坊♪
ゆきちゃんの子ども達・14日目i


全員乗っけは無理みたいなので、1匹ずつ♪
クリサファくん。(クリーミーノーマルかな?)
ゆきちゃんの子ども達・14日目クリサファくん


ノーマルの女の子♪
ゆきちゃんの子ども達・14日目ノーマルちゃん


ブルサファくん。
ゆきちゃんの子ども達・14日目ブルサファくん


ブルサファの女の子♪
ゆきちゃんの子ども達・14日目ブルサファちゃん
全員、ほぼ大きさも同じみたい。15gくらいです。


ブログランキングに参加中です。ポチっとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ


15 : 59 | ゆきちゃんの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ミーアの子ども達・5日目 | ホーム | ミーアの子ども達・4日目、大小の差>>
コメント
*  *

一気に行動範囲が広がりましたね!
ゆきママも少しはお世話が楽になったかな?
みんなかわいすぎます…
by: kankanmama * 2010/12/25 * 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

わらわら三昧ですね~~♪
ママと一緒だとやっぱり皆まだちっこいですねi-179 
でももう2週間も経ちましたか、早いです
by: くぅ * 2010/12/26 * 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

みんな無事に成長し、自分でご飯も取れる、ゆきママも目は腫れているものの余力あり、大変よかったです。
今日くらいには目つきがよくなっていくんでしょうね。
ミーアちゃんの方、体格差はありますが、白ちゃんがちゃんと哺乳さえしてくれれば。
by: kamille * 2010/12/26 * 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

kankanmamaさん♪
ハウスからヨチヨチ出て来る子ハムの可愛さって、たまりません☆
ゆきママはずいぶん楽だと思います。


くぅさん♪
ふわふわして何とも言えない可愛さです。
ハムスターは成長が早いですね。
もうすぐお別れだと思うと切ないです。


kamilleさん♪
7匹全員、無事に成長してくれて、ホッとしました。
ミーアの子ども達、体格の差に愕然として、小さい方が育つか心配でしたが、クリサファの方が大きすぎるんですね。チビちゃんのお腹はしっかりミルクでいっぱいになっていました。
by: YORI * 2010/12/27 * 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/624-9843e5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |