ゆきちゃんの子ども達・15日目と16日目
2010 / 12 / 27 ( Mon )
いよいよ本格的に冬休み、そして大掃除の時期でもありますね。
我が家でもぼちぼち、飾ったクリスマスグッズ仕舞ったり、大掃除の準備を始めているところです。
片付けられない女、なのでこの時期は憂鬱です。(-_-;)

バタバタしていて、昨日はUP出来なかったので、2日分UPします。
まずは15日目の写真から。
ゆきママの後について、ゴハンを食べに来た子ハム達。
ゆきちゃんの子ども達・15日目


何でも食べられまちよ♪
ゆきちゃんの子ども達・15日目b


クリーミーパールくん1号
クリーミーパールくん


クリーミーパールくん2号 性別も同じだし、区別がつきません。
1号くんの方がビビリかも。
クリーミーパールくんb


パールホワイトちゃん。
サファイアパールちゃん



ここから16日目です。
パールホワイトちゃんは、よほどキャベツが好きみたい?
ゆきちゃんの子ども達・16日目

ゆきママ、右目が痛々しいです。頑張れ~☆
ゆきちゃんの子ども達・16日目c


ハウスから顔を覗かせているところ、カワユス♪
ゆきちゃんの子ども達・16日目d


やっぱりキャベツは大人気ですね♪
ゆきちゃんの子ども達・16日目e


全員そろってお食事タイム♪
ビオラの子ども達の時の争奪戦と違って、割とのんびりしています。
ゆきちゃんの子ども達・16日目g


ゆきママはホイールで運動中。ときどき子ハムを見守っています。
ゆきちゃんの子ども達・16日目h


早いもので、明日、ゆきちゃんの飼い主のkankanmamaさんが、ゆきちゃんとベビーをお迎えに来ます。
どの子がもらわれていくのかな?
明日のお楽しみということで。
少し早目の親子の別れとなりますが、明日は生後18日目なので、もう大丈夫でしょう。
体重も17g、18gになりました。


ブログランキングに参加中です。ポチっとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ

22 : 44 | ゆきちゃんの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ミーアの子ども達・6日目と7日目 | ホーム | ミーアの子ども達・5日目>>
コメント
*  *

お顔を覗かせてるコ本当に可愛い(ノ´∀`*)
みんなコロコロまん丸で見てるだけでトロけます♪

元気に無事巣立ってくれて一安心な半面
ちょっとさびしくなっちゃいますねw
by: みぃた * 2010/12/28 * 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

3匹だと競争で食べるので、みんな頬袋いっぱいです。
食べ過ぎて大きくなり過ぎるのが心配なくらいです。
たくさんわらわらしているのも可愛いですが、大事にしてもらえるので安心ですね。
by: YORI * 2011/01/07 * 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/626-23d2d0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |