ミーアの子ども達・6日目と7日目
2010 / 12 / 27 ( Mon )
ミーアの子ども達も、昨日UPできなかったので、2日分まとめてUPします。
まずは6日目。
小さくて心配していた白ちゃんですが、元気にウゴウゴしています。
ミーアの子ども達・6日目

お腹の方を見ると、しっかりお腹いっぱいお乳を飲んでいるようです。
一安心しました。
ミーアの子ども達・6日目b



7日目です。
うっすらと毛が生えてきて、クリサファはママと一緒のきれいなシルバーになりそうです。
ミーアの子ども達・7日目


白ちゃんのお腹、ぽんぽこりんです。
ミーアの子ども達・7日目a


白ちゃんの毛の色は、まだ判りません。
パール系だとは思いますが、ゆきちゃんの子のクリーミーパールになるのか、パパのトールと同じようなクリーミープディングパールになるのか。
もっと毛が生えないと判断できませんね。
ミーアの子ども達・7日目b
22 : 56 | ミーアの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ゆきちゃんと子ども達・17日目、18日目ママとお別れ | ホーム | ゆきちゃんの子ども達・15日目と16日目>>
コメント
*  *

ゆきベビーのほうはもうみんな半分独立しているので大丈夫ですね。ママがいないと少々さびしいかもしれませんが。
29日はよろしくお願いします。
ミーアベビーも軌道に乗ってきたようで安心です。
白ちゃんはその写真で見ると、トール君の子ハム時代と全く同じに見えます♪クリーミープディングパールでしょうね!
by: kamille * 2010/12/28 * 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

トールとそっくりですか。
クリーミープディングパールだと良いです。
両親から1匹ずつ毛色を受け継いでいるんですね。
by: YORI * 2011/01/07 * 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/627-6e4b8014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |