ゆきちゃんと子ども達・17日目、18日目ママとお別れ
2010 / 12 / 29 ( Wed )
生後17日目ともなると、自分で背伸びして吸水器から水を飲むこともできます。
教えてもらわないのにスゴイなーっていつも思います。
ゆきちゃんの子ども達・17日目


ハウスを開けると、ほわほわ~んとした温かさ。
ゆきちゃんの子ども達・17日目

体重測定してみました。
クリーミーノーマルくん。18gです。
17日目クリーミーノーマルくん18g


クリーミーパール1号くん。18g。
17日目クリーミーパールくん1号


クリーミーパール2号くん。17g。ちょっとビビリちゃんです。
17日目クリーミーパールくん17g


ノーマルちゃん。18g。
17日目ノーマルちゃん18g


パールホワイトちゃん。19g。この子が一番キャベツ食べていました。
17日目パールちゃん19g


ブルサファくん。18g。
17日目ブルサファくん18g


ブルサファちゃん。14g。
この子が一番小さかったです。
17日目ブルサファちゃん14g


28日午前11時。
kankanmamaさんたちがお迎えにみえました。
最後の親子写真です。
ゆきちゃんの子ども達・18日目


kankanmamaさんのお宅に行く子ハムは、
クリーミーパール1号くんです。
手に乗せてもあまり逃げない子で、
名前は「とうふ」くんになりました!お嬢さんの命名です。
ちょっと甘えん坊?
そして、もう1匹、kankanmamaさんのご親戚のお宅に行く子がいます。
もともとブルサファの女の子、というご希望でしたが、たまたま15gと小さい子だったのでママと一緒にいられて良かったです。
ゆきちゃんの子ども達・18日目b


こちらはママと離れた5匹兄弟。
ママを探すでも無く、元気にわらわらしています。
ゆきちゃんの子ども達・18日目c


ホイールに3匹も乗ったら動かないよねー。
ゆきちゃんの子ども達・18日目d


パールちゃん。
ゆきちゃんの子ども達・18日目e


ノーマルちゃん。
一番お目々が大きくて、可愛いと思います☆
ゆきちゃんの子ども達・18日目g


クリーミーノーマルくん。ジョリーンより更にノーマルっぽい毛色です。
もはやクリサファとは呼べません。
クリーミーノーマル、としか言いようが無いです。
ゆきちゃんの子ども達・18日目h


ブルサファくんも可愛いなぁ♪
ゆきちゃんの子ども達・18日目l


赤目君と黒目ちゃん。
ゆきちゃんの子ども達・18日目i


いくら見ていても飽きませんねぇ~♪
ゆきちゃんの子ども達・18日目j


この頃は可愛さMAX!です。わらわらしているのがまた可愛いんです。
もうママがいなくても大丈夫だねー。
ゆきちゃんの子ども達・18日目k


ブログランキングに参加中です。ポチっとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ


03 : 11 | ゆきちゃんの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ミーアの子ども達・8日目 | ホーム | ミーアの子ども達・6日目と7日目>>
コメント
*  *

みんな可愛い子たちで元気に育ったのですね!
男の子多かったのですね。変わった毛色が多いのできっとみんな行き先には困りませんね。
by: わっこ * 2010/12/29 * 06:16 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

可愛い盛りですねぇ( *´艸`)
ゆりあたんや空太のお迎えの時の
わらわらを思い出しますwww
by: みぃた * 2010/12/29 * 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

みんなすくすくと育ちましたね
兄弟たちが一緒にいれるのもあとわずかと思うと、今のわらわら時間が一番微笑ましいですね
あまり喧嘩もせずに仲が良さそうi-179
見ていて飽きないでしょうね、きっと!
by: くぅ * 2010/12/30 * 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

わっこさん♪
今回は両親の実家で2匹ずつなので簡単に行き先が決まってしまいました。
男の子4匹、女の子3匹で、毛色も色々になりましたねー。

みぃたさん♪
お迎えの頃のわらわらは本当に可愛い盛りですよね!
はやくみぃたさんのお家でもうにうにちゃんが産まれて欲しいです。

くぅさん♪
見ていて飽きないので、ついじーっとケージにへばりついてしまいます。
時間があっという間に過ぎてしまって☆
by: YORI * 2011/01/07 * 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/628-bec192dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |