明けましておめでとうございます
2011 / 01 / 03 ( Mon )
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申しあげます。

子ハム達が次々と巣立って、年賀状も刷り終わるのを待っていたかのように、PCが壊れてしまいました。暫く写真などUP出来ません。
ブログ巡りも、読み逃げになります。ごめんなさい。コメントのお返事も少しずつ書いて行きます。

ゆきちゃんの子ども達は、クリーミーパール♂、ブルサファ♂、ノーマル♀の3匹で仲良く暮らしています。
人馴れしていないので、兵糧責め作戦開始しました。餌入れを空にして、手からでないとゴハンにありつけないようにしたら、すぐに手に乗って食べるようになりました。

ミーアの子ども達は目が開きました。
白ちゃんはクリーミープディングパールで、しかも葡萄目です。
元日、11日目に体重を量ったら、白ちゃんは11g、クリサファ君は15gありました。
この時期の4gの差は大きいですが、白ちゃんは普通でクリサファ君がデカイのです。

早く写真などUP出来るようにしたいです。

************************
業務連絡です。
東京のユカさん、ブルサファ君のお渡しについて話を進めたいので、ご連絡下さい。ケータイ宛てか、コメント欄でお願いします。数日お返事が無ければ、里親募集に出しますので、ご了承下さい。
13 : 21 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ブルサファの男の子、里親募集! | ホーム | ビリーヴパパとお別れ>>
コメント
*  *

うちに来たクリーミーノーマル君はまだまだ慣れません。怖がりのようです。
ミーアベビー、もう歩きまわっている頃ですね♪
自分の目安では、生後16日で18gくらい(里子に出せる頃)なので、クリサファ君はかなり大きいですね。
by: kamille * 2011/01/04 * 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
* 今年もよろしくお願いします *

年賀状のせいでPCやプリンタが壊れるのは何でなのでしょうかね!?私もよくなりますv-406
白ちゃん大きくなってるようですね♪楽しみです♪
by: yoyo * 2011/01/04 * 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
* 昨年はお世話になりました *

クリサファとクリーミープディングパールですか
見事に両親の毛色が1匹ずつ出ましたね!
PCが大変なことになって最近の写真が見れないのは淋しいですが、UPされるのを楽しみに待ってます

私は今日夕方出掛けて23時過ぎに帰宅したらTVがつかなくなってしまい(出掛けるまでは見てました)…壊れたようですi-282
まだ3年くらいなのに~i-201 液晶だけど地デジ対応じゃなかったのでチューナーだけ買い足そうと思ってたのに~ 
しばらくTVが見られませんi-195
PC壊れるのといい勝負?ですかね…
by: くぅ * 2011/01/05 * 03:26 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

あけましておめでとうございます。
無事トール君の後継者が出来たようで良かったです。
でも、白ちゃんということは女の子なんでしょうか?
by: わっこ * 2011/01/05 * 05:38 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

昨年末はお忙しい中大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

我が家のとうふ君とブルサファちゃんは、おかげさまでとても元気に過ごしています。
ゆきママも元気いっぱいで、目の症状も落ち着いてきました。

とうふ君はたまに手に乗せたりしていますが、ブルサファちゃんはなかなか手に乗ってくれないびびりちゃんです。
また写真を送らせていただきますね。

PCが早く復活することをお祈りしてます。

ミーアちゃんのベビー達もかわいらしくなったことでしょうね!
by: kankanmama * 2011/01/05 * 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/631-b0752891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |