ブルサファの男の子、里親募集!
2011 / 01 / 07 ( Fri )
ゆきちゃんの子ども達、3匹全員元気です
ノーマルちゃんは、9日にお渡しが決まりました。名前も決まっていて、「りんご」ちゃんになりました。
我が家に残るクリパの男の子は、散々迷った結果、「マルス」になりました。
そっくりな兄弟の「とうふ」君に因んで考えたりもしましたが、なかなか思いつかず。
毛色が白で目が赤っぽい…で、萩尾望都の「スター・レッド」の星(セイ)を連想して「セイ」にしようかと思いましたがピンと来なくて、火星のマースかマーズにしようと迷い、結局マルスに決めました。
今後ともよろしくお願いします♪


ところで、ブルサファ君の里親候補さんと連絡が取れなくなりました。
何度かメールしたのですが、お返事を頂けなくて。
そこで、ブルサファ君の里親様を募集する事にしました。

こちらは東急田園都市線・溝の口か高津、JR南武線・武蔵溝ノ口が最寄駅です。
田園都市線、南武線、東横線なら中間地点まで参ります。
あと条件として、時々メールでもブログのコメントでも良いので、ハムちゃんの様子を知らせてくれる方でお願いします。

コメント欄で、「管理人のみ閲覧」にチェックを入れて、メールアドレスを記入して、ご連絡下さいますようお願いします。
大体の年齢(20代とか40代とか)とハムスター飼育歴なども書いて頂けると嬉しいです。
途中で連絡が取れなくなる事の無いようにお願いします。
では、心優しい愛ハム家の里親様からのご連絡をお待ちしています
スポンサーサイト
01 : 15 | ゆきちゃんの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<美雪ちゃんとりんごちゃん♪ | ホーム | 明けましておめでとうございます>>
コメント
*  *

マースとはなんとなく勇ましいイメージです。
よい名前です。

クリーミープディングは”ビビット”、パール♀は”ラッキー”に決まりました。
by: kamille * 2011/01/07 * 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

昨日はありがとうございます~。
りんごちゃんは引き籠もって居ますが
ご飯をお持ち帰りにしているし
ミルクも食べてるし、食欲はばっちりなようです。
3日くらいしたら巣箱を掃除しようと思いますが
もうちょっとそっとしておく感じですね。
by: ぽんた * 2011/01/10 * 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

PCの調子が悪くてカキコがなかなかできずにいますた。ブルサファちゃんの里親さん早く見つかるといいでしね。
by: 鶴亀 * 2011/01/10 * 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/632-a0ca4561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |