ボンちゃんとリンちゃん♪
2011 / 01 / 26 ( Wed )
先週PCが直って帰って来ました。
ノ〇マの「5年間安心保障」に入っていたおかげで、グラフィックボードの交換を無償でしてもらえました。
安心保障にかかった金額は、PC購入時の3%でしたが、十分元が取れたと思います。
ただ、店までPCを運ばなくてはならなかったのですが、モニタ一体型なので見た目はスッキリなのに、26kgもあって、最初自転車で運ぼうと思ったら全然無理!結局は行きも帰りも父に車を出してもらうことになりました。
次に買うときはもっと軽いのにしようと思いましたよ。(^^ゞ
PC直ったのは良いのですが、今度はPCに飢えていた次男に奪われてしまい、ブログ記事をUPできず。


23日、ブルサファ君が巣立って行きました。
近くのスーパーの駐車場で待ち合わせでしたが、ジョジョとカノンの子であるボンちゃんも連れて来てくれていました!
2010-01-23ボン君

ボンちゃんは手のひらにぺったりと乗って、大人しいです。
らんたんさんの手のなかでまったりしています。
2010-01-23ボン君とリン君 (2)

こちらは新しいおうちに入ったブルサファ君。
その場でお名前が「リン」ちゃんになりました♪
ケータイのカメラなのでピントが…。
2010-01-23リン君

ボンちゃんに比べて、ニョロニョロと手から逃げようとしたリンちゃんでしたが、きっと懐いてくれると思います。
2010-01-23リン君b

ボンちゃん、甥っ子の存在に気づいた?
2010-01-23ボン君とリン君a


だれ?だれ?気になるよ~☆
2010-01-23ボン君とリン君
リンちゃんのママ、ゆきちゃんとボンちゃんは兄妹なので、ボンちゃんとリンちゃんは伯父と甥の間柄になりますね。
らんたんさん、よろしくお願いします♪
13 : 07 | ミーアの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<トミー独り立ち | ホーム | 美雪ちゃんとりんごちゃん♪>>
コメント
*  *

リンちゃんですか(>▽<)
うちのリンを思い出し、懐かしいです。私はとてつもなくヒマな毎日ですが、何故か全然UPできません(TT)
忙しい中にヒマがあるととても嬉しく充実するのに、ヒマ続きだと、何もかもやる気がなくて、もっぱらコタツから降り続く雪を眺めています。。
by: yoyo * 2011/01/27 * 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事遅くなりました♪ *

yoyoさん♪
ブログ放置していて済みません。
リンってお名前、男の子にも女の子にも使えて可愛いですよね。
私も取立てて忙しいというよりも、PCに向かえる時間が分断されていて、ついつい…。
by: YORI * 2011/02/11 * 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/634-6a62568b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |