トミー独り立ち
2011 / 01 / 28 ( Fri )
記事が前後しますが、1月8日、ミーアと2匹の子ども達、ゴハン争奪戦です。
ミーアと子どもたち


1月9日。小さい時は大きさに差があった2匹でしたが、もう大きな差が見えません。
0109.jpg


kamilleさんの手に乗っている美雪ちゃん。
美雪ちゃん
どちらが残留するか、なかなか決まりませんでしたが、kamilleさんに決めて頂きました。
クリサファ♂が残ったら両親の名を取って、トミーに。
クリーミープディングパール♀が残ったらフレイアにしようと思っていました。(トール、フレイアは北欧神話から。)


ミーアとトミーはそっくり母子。
仲が良いので、ついつい1ヶ月まで一緒にさせていました。
ホイールで走っているのがミーアママ。
もうあまり大きさが変わらない?
ミーアとトミー

でも流石に40gを超えた息子にオッパイをねだられて、ミーアがブチ切れ。
いい加減にしなさい
え~ん
ミーアママとトミー


1月20日、ようやくトミーは独り立ちしました。
(飼い主がなかなかさせなかったんですが。(^^ゞ)
いきなり一人になって、しばらくホイールの下でフリーズしていたトミーです。
こわいでち…
トミー


しばらくして走り出しました。
一人で好きなだけ走れるって楽しいでつ♪
トミー独り立ち


ブログランキングに参加中です。ポチっとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ


スポンサーサイト
10 : 31 | トミー | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<11代目・マルス♪ | ホーム | ボンちゃんとリンちゃん♪>>
コメント
*  *

お久しぶりです♪
あの双子ちゃんが!もうこんなに大きくなったんですねぇ!
我が家も全員成長してw
メタボーズトリオになってます(;´▽`A``
by: みぃた * 2011/01/28 * 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

PC直って良かったですね!
うちはまだTV無しですw

子ハムたち元気に巣立ちして、しばらくは落ち着きそうですね
うちはもうちょっと粘ってみますw
by: くぅ * 2011/01/28 * 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

美雪ちゃんちまっとしてて可愛いな~。
ひょいと摘んで口に入れたいwwww

トミーくん独立ですか。
最後まで甘えたさんだったんですね~(*´ω`)
りんご、36gから中々増えないですね~。
カボ種をあげる代わりにまんまに切り替えたからかしらん?
by: ぽんた * 2011/01/29 * 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

トミー君の巣立ちでしね。大きくなってもママのオッパイをねだるとこはまだまだ子供でしね。トミー君もきれいなクリサファカラーでしね。
by: 鶴亀 * 2011/02/02 * 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事遅くなりました♪ *

みぃたさん♪
ご無沙汰しています…(^_^;)
双子で大きさに差があったから心配でしたが、無事元気に育ってくれました。


くぅさん♪
TV無し生活は辛いですね?
しばらく落ち着いたら、次のカップリングを考えようと思います。
珊瑚ちゃんも頑張って♪


ぽんたさん♪
美雪ちゃんはイチゴ大福みたいで、食べちゃいたいくらいです。
トミーは遅い独立となりました。
今までで一番遅かったです。
体も大きいですが、マルスと違っておっとりしています。
りんごちゃん、意外に小柄なんですねー。
マルスは50g近いです。(^^ゞ


鶴亀さん♪
流石に40gを超えてオッパイをねだる姿は、あまり可愛くありません。(^_^;)
マザコン男に見えてしまいます…。
故リリーやハリーと同じような、きれいなクリサファ色です♪
by: YORI * 2011/02/11 * 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/636-daaad294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |