シルキーが伯父さんになりました♪
2011 / 02 / 24 ( Thu )
昨日飛び込んできた朗報!
くぅさんのお宅の珊瑚ちゃんが4匹の赤ちゃんを無事、出産しました!
珊瑚ちゃんベビー

お相手は、里子に行った時から決まっていたラズ君です。
なかなかタイミングが合わなかったのか、うまくカップリングできずにヤキモキしていたところ、ようやく可愛いベビー達が産まれてくれました。
珊瑚ちゃんも、ラズ君も、くぅさんも頑張りましたね!
珊瑚ちゃんベビーb


と言うことは、ボクも伯父さんになった訳ですネ。
シルキー


シルキーも今日で9ヶ月と30日(ほとんど10ヶ月です!)となり、お嫁さんをそろそろ考えなくてはなりませんね。
シルキーb


ヒカルゆずりのデカ目、ユリアン・シフォン君と続いたおっとり遺伝子は、是非とも更に増やしたいところです。
シルキーc

走る姿もカッコイイでしょ?
シルキーd


【追記】
珊瑚ちゃんベビーズのパパ・ブルサファのラズ君は、ビオラの兄弟です。
ですから、ベビー達はビオラの甥・姪で、チェリーのいとこでもあります。
ヒカルの初孫でもあります。


ブログランキングに参加中です。ポチっとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ
スポンサーサイト
13 : 30 | シルキー | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<シナモンくん、虹の橋を渡りました | ホーム | チェリーの不調(過長歯)>>
コメント
*  *

やきもきしてたので本当にくぅさんのご報告に安心しました(;´д`)
なんとか我が家もいい報告ができるといいのですが・・・
ゆりあたんのみぞ知るって感じで(;´▽`A``

シフォンたんと空太にもおじぃちゃん&おじさんになったょって
昨日報告しておきました( *´艸`)
by: みぃた * 2011/02/24 * 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

私も一安心です、珊瑚が生後2ヶ月半からお見合い始めたのに、はるかに時間が掛かって諦めかけていました。
おっとり遺伝子、受け継がれているといいな~i-176
デカ目は珊瑚もそうなのできっといそうです!
by: くぅ * 2011/02/24 * 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

くうさんとは大変お久しぶりですが、おめでとうございます。
確かパパになったラズ君はビオラママといっしょに生まれた兄弟ではなかったでしょうか?
家にいるレーニア君は間もなく2才、腫瘍もできてかなり更けましたが、1か月前まで現役のパパでした。
らズ君もまだまだ頑張れますね!
チェリーさんの兄弟はママがいないのでは?とのことでしたが、うちに来たビーズにはクリサファの孫がいます。
シルキー君のお嫁さん、白系以外でいつでも用意できますよ。クリーミーノーマルの生後3カ月目の
女子がおもしろいのでは?
by: わっこ * 2011/02/25 * 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

みぃたさん♪
ハムスターはなかなかネズミ算とならないのが難しい所ですね。
婚約者が早くから決まっていて相性も良いのに…。
珊瑚ちゃんは年齢的にもギリギリだったので、間に合って良かったです♪
ゆりあたんも頑張って欲しいナー。


くぅさん♪
お疲れ様でした!
時間が掛かりましたが、うまく行って本当に良かったです!
今後の成長が楽しみですね♪


わっこさん♪
ラズ君がビオラと兄妹だと忘れていて、
くぅさんに教えてもらったので追記に書き足しました。
ビーズちゃんはしっかりお母さんになっていて、
今や孫までいるんですね。
ビオラが曾祖母ちゃんになっていたとは。
シルキーのお嫁さん、クリーミーノーマルの女の子がいるんですか!
ケージの空きが1つなので、考えてみます。(^^ゞ
by: YORI * 2011/02/27 * 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
* 管理人のみ閲覧できます *

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/10/09 * 14:30 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/639-42d76a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |