スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シナモンくん、虹の橋を渡りました
2011 / 02 / 27 ( Sun )
2011-02-23シナモンくん
先週、いずみさんからメールを頂きました。
ハリーの兄弟、シナモン君が☆になりました。
2歳3ヶ月半で、8匹兄弟の中では最も長生きしてくれました。
(あと、Q太郎君が残っていると思いますが。)

ミルクちゃんとの間にプラム君という1子を得ましたが、早世してしまいました。
いずみさんのお宅には、ミルクちゃんとコロンちゃんという2歳過ぎの♀2匹になってしまいましたが、猫ちゃんの保護や里親探しのボランティアをしていて、今後はハムスターの飼育は断念するそうです。
いずみさんには今まで家からパールホワイトのぷくちゃん、ブルサファのまりあちゃん、クリサファのシナモンくんが里子に行き、可愛がって頂きました。
お世話になりました。本当にありがとうございます。
スポンサーサイト
20 : 38 | ハリー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<3月 | ホーム | シルキーが伯父さんになりました♪>>
コメント
*  *

先日、家系図を更新しているときにシナモン君は長生きだな、と思っていたのです。(亡くなった子には★を付けている為)
かわいがってもらえて長生きができてよかったですね。
いずみさん宅がハムスター規模縮小中なのも残念ですが、こればかりは仕方がありませんね。
by: kamille * 2011/02/28 * 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/640-b7f48c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
