ジャスミン2歳♪
2011 / 04 / 15 ( Fri )
ジャスミン、ついに2歳越えです♪
兄弟のシフォン君も元気そうですし、何よりです。
子どもには恵まれませんでしたが、この年まで毛艶も良く、食欲もあって美貌を保っています。
今のところ腫瘍もありません。
体重46gとちょうど良い感じです。


イチゴをプレゼントしてみましたが、それより乾燥トウフの方が嬉しいみたい。(^^ゞ
ジャスミン2歳


チェリーが不正咬合になってから、軟らかい食べ物を探していて、乾燥トウフはどのハムにも好まれる事がわかりました。
★サクサクおいしい!サクサク王国 とうふ ★
ジャスミン2歳b


我が家のプチブームです。
ジャスミン2歳c


やっとイチゴに気付いたみたい?
ジャスミン2歳d


これ全部食べても良いのかしら♪
ジャスミン2歳e
18 : 00 | ジャスミン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<仕事師・ヒカル | ホーム | 生きてます♪>>
コメント
*  *

ジャスミンちゃんおめでとう!!

毛並みも綺麗で美貌も維持されていて
2歳には見えませんね~~~~♪
プディングパール同士無事2歳超えで
嬉しい限りです( *´艸`)

お豆腐気になってたのですが
そんなに好評なようでしたら我が家も
次のごはん補充の時買ってみようと思います!
by: みぃた * 2011/04/15 * 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ジャスミンちゃん、2歳おめでとう~♪
2歳に見えないほど毛艶がいいですね!腫瘍もないとのこと、とっても喜ばしいです^^
高野豆腐ってハムズに人気があるって言いますもんね。うちも試してみるかな。
いちごもいっぱい食べて美貌維持してくださいね。
by: 彩香 * 2011/04/16 * 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ジャスミンちゃん、2歳おめでとうございます。うちもリンが居なくなってから、白い子を見てなくて、久々の白と赤のキレイなコントラスト見せてもらいました♪
乾燥豆腐という便利なものがあるのですね~。ハムズはお豆腐が大好きですが、ハムズだけのために1丁開けるのはちょっと大変なので、生協のカット豆腐などを利用してました。けど、乾燥があるとより便利ですよね♪
by: yoyo * 2011/04/16 * 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

もう2歳でしたか。
健康な状態での余裕でクリア、よかったです。
そのサイズの苺丸齧りだと、我々がスイカ丸齧りと言う感じでしょうか。
乾燥豆腐?っていうのがあるんですね。歯が悪くても齧れる硬さなんですか。
by: kamille * 2011/04/17 * 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ジャスミンちゃんviva2歳!
おめでとうございますi-214

高野豆腐、我が家はペット用じゃなく人と同じ物をたまに与えていますよ
特に小魚を食べない珊瑚の子育て中には重宝でした(良質タンパク質にカルシウム)
ベビーたちは里親さん達に可愛がっていただいてます
by: くぅ * 2011/04/17 * 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

みぃたさん♪
彩香さん♪
yoyoさん♪
kamilleさん♪
くぅさん♪

お返事遅くなってごめんなさい。
すっかりお返事書いた気になっていたのです~☆
お祝のお言葉、ありがとうございます♪
ジャスミンは赤ちゃんには恵まれませんでしたが、自身は病気一つせず、小さい頃は糖尿の疑いもありましたがその後は多飲多尿もなく、元気いっぱいです。
目が飛び出る事もなくなりましたし。

乾燥豆腐は「サクサク王国・とうふ」という名称で売られていました。
乾燥チーズより軟らかいです。
ベビハムにもお年寄りハムにも良さそうです。
高野豆腐はあげたことなかったのですが、良さそうですね。
お麩とかも試してみたいです。
by: YORI * 2011/05/05 * 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/644-22f85553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |