シルキーが出張しました♪
2011 / 05 / 16 ( Mon )
ヒカルの子、シルキーが「STORY OF WIND」のしろんさんのお宅に出張しました。
1歳と20日での出張ですが、まだ大丈夫かと思います。
体重が68gと重過ぎるのがネックですが…。
目がデカイので、意外と太って見えないのです。(^^ゞ
モフモフな触り心地はシフォンパパやグランパ・ユリアンにそっくりです。
おそらく出張中に体重が程良く落ちて、スリムになるのではないかと思います。
(済みません、しろんさん、当てにしています。(^_^;))

お嫁さんは6ヶ月のサファイア・プディング、千緒ちゃん♪
シルキーのお祖父ちゃんがハリー、そして千緒ちゃんはハリーの曾孫です。
産まれる毛色はなんと8通りの可能性が!
どんな毛色が出現するか、楽しみです。
明日17日が千緒ちゃんの発情予定日なので、明晩期待しています。
頑張れシルキー!


シルキー出張前。
寝ぼけていて、右目が開かなかったのでちょっとヒヤッとしました。
体調でも悪いのかと~
シルキー出張前

まだ寝ぼけ中?
シルキー出張前b


だんだんシャッキリしてきました♪
シルキー出張前c


やる気まんまん?元気で頑張って来てね!
シルキー出張前d

しろんさんは最初、溝の口まで来て下さるとのことでしたが、丁度渋谷に出る用事があったので、渋谷の西武のペットショップで待ち合わせしました。
しろんさん、お風邪で体調が悪い時にありがとうございました。
どうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト
21 : 26 | シルキー | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<チェリー・予想外のお別れ | ホーム | 仕事師・ヒカル>>
コメント
*  *

まぁまぁ(*´∀`*)
シルキーくんお嫁さんできたのですね!おめでとう~♪

考えられる毛色が8通りもあるなんて凄いですね!かわいいベビー誕生のお知らせ楽しみにしています

シルキーくん、68gもあったんだi-202 やっぱり男の子は大きくなりますよね
珊瑚は相変わらずチビッコで最近は35g前後です
でも見た目まん丸なんですよ~i-179
by: くぅ * 2011/05/16 * 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

正面からの写真がシフォンたんそっくりですw
シフォンたんにまたお孫が増えるんですねぇ
おじいちゃんやひぃおじいちゃんにそっくりな
おっとりくんの出現を祈ってます( *´艸`)

ちなみに空太は40g台まで落ちてきたので
チーズをあげたら51gまでリバウンド中です(;´▽`A``
by: みぃた * 2011/05/16 * 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

しろんさんの所に登場しているなと思っていました。
若いようですが、なんだかんだで1歳過ぎていましたね。頑張れ。
書いてあった毛色予想は、「サファイアプディングパール」が抜けています。そのかわり、クリサファは難しいと思います。
(クリサファ率は0.39%と劇低!クリーミーノーマルとかもカウントすれば、8通りではなく、12通りともいえます)
by: kamille * 2011/05/17 * 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

シルキーくんもう1歳越えなんですか!?可愛いお顔なので、若く見えますね♪
私的に一番食いついたのは「渋谷で待ち合わせv-353」です♪
渋谷に行ったことがないので、憧れです!
by: yoyo * 2011/05/17 * 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

くぅさん♪
はい☆しろんさんがブログでお婿さんを募集していて、「ハリー」の血筋のラインブリードをご希望だったので、ハリーの孫のシルキーを立候補させました。
毛色は考えていなかったので、8通りと知ってびっくりしました。
うちは甘やかしてしまって、男の子は特に大きくなりがちです。
シルキーはもともと大柄なユリアンやシフォンたんに似て、モフモフだけどあまり太って見えません。


みぃたさん♪
呼びかけるときに、つい「ユリア~ン」とか「シフォンた~ん」と呼んでしまうことがあります。(^^ゞ
さすが感じがよく似ているんです。
白い子が産まれたら、また選んでしまいそうです。


kamilleさん♪
毛色の確率とか、未だ勉強不足で…。
あの他に「サファイアプディングパール」があるんですか!
これは予想できませんでした。
クリサファ率は0.36%ですか。12通りなんて…何でもあり?の組み合わせなんですね。
スゴイ!


yoyoさん♪
「渋谷」に反応有りとは。(^^ゞ
家から電車で20分足らずなんですが、行く用事が無いので、何年振りかで渋谷の街を歩きました。
人が多くて疲れました。(普段引きこもりなので(^_^;))
by: YORI * 2011/05/19 * 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/646-7cd0b0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |