スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マルスの兄弟・ビビット君がパパに♪
2011 / 06 / 17 ( Fri )
先週木曜日に入院しましたが、その前日、kamilleさんのブログにて、マルスの兄弟・ビビット君と咲菜ちゃんに赤ちゃんが生まれたニュースを知りました。
クリーミーノーマルのビビット君と、クリーミーサファイアの咲菜ちゃんとの間に生まれた、7匹の赤眼ちゃん達。
もう色が分かれてきています。

kamilleさん、写真お借りします。
クリーミーノーマル3匹、クリーミーサファイア4匹みたいです。
20110614ビビット君と咲菜ちゃんのベビー達



マルス、ビビットくんがもうパパになったよ!
マルス


そうなんですか?
マルス


それはおめでたいですね♪
マルスb


ボクもお嫁さん欲しいナ~。
マルスc


マルスの目は、左右微妙に色が違うみたいです。
左目(向かって右)の方が明るい赤です。
マルスb


秋にはお嫁さんをお迎えしましょうね♪
マルスc


もうすぐ出張中のシルキーと結婚した千緒ちゃんが出産の予定です。
マルスのお嫁さんになれる女の子、生まれるかな?
頑張って男を磨きます!
マルスd

子宮筋腫の手術、無事終わりました♪
「まな板の上の鯉」状態で全身麻酔・手術に臨みましたが、全身麻酔がこんなにあっという間とは、驚きです。
「眠くなるお薬入りますよ~」と言われて、だんだん眠くなるのかな?と思ったら、一瞬で意識が無くなっていて、フッと目を開けたら「終わりましたよ~」と。
えぇ~?と思うくらいのあっけなさ。でも、1時間半くらいは経過していたんですよね。
鶏卵のS玉くらいの筋腫を見せてもらいました。
その晩は吐き気があって2回ほど戻したり、頭痛に悩まされましたが、一晩寝たら元気になって、午前中に退院しました。
帰宅して、先ずはハム達の点検♪
シルキーは出張中なので、9匹全員の無事を確認しました。
早速ジョジョが出てきて、金網カジカジしておやつを要求してきました。
その後は普通の生活です。
何しろ手術前は、出血やら何やら絶えず出ていたのが、ピタッと止まったのが嬉しい♪
医学の進歩に感謝♪
スポンサーサイト
09 : 15 | マルス | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<嬉しいニュースと悲しいニュース | ホーム | チェリー・予想外のお別れ>>
コメント
*  *

無事に手術を終えられて、何よりです♪医療の進歩は素晴らしいとはいえ、本人にしたら、一世一代のご決意だったことでしょうね。術後も早いご回復、良かったです。母のの時は子宮ごとというのもあったのですが、大分入院していたようでした。20年以上前だから仕方ないのかもしれませんが、術後も痛さはかなりあったようです。でもやはり退院後の貧血等が治り、満足なようでしたが♪
でも、無理をなさらないでくださいね。
マルスくんの表情はまだまだベビーフェイスで可愛いですね♪
秋にお嫁さんをもらうのは、ウチと同じですね~。秋が楽しみです♪
by: yoyo * 2011/06/17 * 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

YORIさん、翌日退院だったのですか。すごいですね。元気になって何よりです。
マルス君は童顔ですね。昨日生まれたシルキー君の娘がお嫁さん候補ですね。
by: kamille * 2011/06/18 * 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

無事退院とのことでよかったです。
お大事にしてくださぃね。

つぃにシフォンたんが力尽きてしました。
でもこうして新しくベビが誕生するニュースを聞くと救われます。
しろんさん宅のお孫ちゃん達の誕生を
見届けて安心したかような最後でした。
by: みぃた * 2011/06/18 * 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

手術が無事終わりなによりです
憂鬱なことが消えてスッキリしたようですね
翌日退院とはハム達の心配が小さくて良かったです

そしてシルキー君がパパになったと!
マルス君のお見合いが今後楽しみですね
by: くぅ * 2011/06/19 * 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

yoyoさん♪
初手術で怖さもありましたが、全身麻酔を経験してみたかった、という好奇心もありました。
(呑気ですよね。)
同じ病室の方々は開腹手術だったようで、かなり痛そうでした。
秋にはまたベビーラッシュがありそうですね。楽しみです♪


kamilleさん♪
2泊3日という短い入院・手術でした。
帰宅してからも、すぐ普通の生活に戻りました。
マルスは童顔ですか?色が白なのとちょっと寄り目っぽいですね。
シルキーの子たちにホワイト系以外の女の子がいると良いのですが。


みぃたさん♪
無事退院で、通常の生活に戻りました。
意外とあっけなかったです。
シフォンたん、2回もお孫ちゃんが産まれたし、大往生でしたね。
孫ハムちゃん達も、おっとりした性格を受け継いで欲しいです。



くぅさん♪
手術終わって、スッキリしました。
長い入院だと困りますが、週末に短い期間で出来て有難かったです。

シルキーがパパになり、マルス(またはトミー)のお嫁さん候補も安心?気が早いですが…。
こうやって先の計画が見通せるのは楽しいですね。
by: YORI * 2011/06/20 * 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/648-d3fc0a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
