スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
7月24日(2)ミリオンです♪
2011 / 07 / 25 ( Mon )
しろんさんからシルキー&千緒ちゃんベビーを受け取りました。
プディングパールの男の子は2匹ですが、前もってサファイアプディングパールがうちに、ノーマルプディングパールがみぃたさん、と決めてあったので迷わなくて済みました。

これはどっちだっけ?
プディングパール2匹


多分下の方がうちの子。身体が少し大きいです。
プディングパール2匹b


多分右の方がうちの子。(^^ゞ仲良しで微笑ましいです♪
みぃたさんのお宅に行った子は「コマオ」君になりました。
韓国語で「コマウォー」が「ありがとう」という意味だそうです。
「カムサハムニダ」(一番丁寧な「ありがとうございます」)しか知らなかったので、一つ勉強になりました。(*^_^*)韓流ファンのみぃたさんらしい、素敵な命名ですね♪
プディングパール2匹c


お名前発表です♪
ミリオンです☆
千緒ママの千と、シフォンお祖父ちゃんの名前から連想して、すぐに決まりました。
ミリオンです♪6月17日生まれ

新しいおうちを探険中のミリオン。
体重は29gでした。
ミリオン探険中♪

ふむふむ、ここが水飲み場でちね。
ミリオン探険中♪b


早速ホイールに搭乗。
ミリオン探険中♪c


ゴハンは…ゴチソウじゃないでちね。
ゴメンネ、オヤツはさくさくとうふとクコの実で我慢してね。
ミリオン探険中♪d


全力疾走中♪元気いっぱいです☆
ミリオン疾走中
スポンサーサイト
12 : 12 | ミリオン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<7月24日(3)シルキー帰還♪ | ホーム | 7月24日(1)マルス出張!>>
コメント
*  *

日曜日はありがとうございました!
やはりミリオンくんのが少し大きいんですねw
コマオは来た日が27gで昨日は25gになってしまいました。
ごはんはきれいに食べてくれるし
すっごいすばしっこいです( *´艸`)
今はお近づきになるべく
ペレットを手渡し作戦をやってますww
by: みぃた * 2011/07/26 * 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

ミリオンはしろんさんが手乗り訓練して下さったおかげで、すんなり手に乗ってくれます!
ありがたいです~☆
出来ればシフォンたんみたいにラッコになって欲しいです♪
by: YORI * 2011/07/28 * 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/657-989ffc2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
