ノエルは元気♪
2007 / 11 / 24 ( Sat )
11/23

先日また仰向けから起きられなくなっていたノエルが、またまた回復しました。今回は2日ほどで治ったのでホッとしています。
1才の誕生日まで、あと1ヶ月。まだまだ若いんだから元気でいて欲しいです。

娘のソニアは食欲旺盛で、1日に何度も催促します。
その割に体重が増えていないので、巣箱に溜め込んでいるのかも。
元々が60gと大きい子なので、増えすぎは出産のリスクが高くなると思うので、増えて無くて良かったです。
出産予定日まで後8日。(あくまで妊娠していれば、ですが。)
そろそろ大掃除しなくちゃ、ですね。

↓それぞれクリックして頂けると非常にありがたいです。ご協力お願い致します。<(_ _)>





にほんブログ村 ハムスターブログへ



人気blogランキングへ



10 : 15 | ノエル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<スカだったみたい… | ホーム | 電話に出産しなかった(BlogPet)>>
コメント
*  *

ソニアちゃんの赤ちゃん、無事うまれるといいですね~♪
そしたらサフィルもとうとうおじちゃん!?サフィルにもお嫁チャンを…と思ったんですがどうやらフラウは男の子のようです(;^^)
8日はきっとあっというまですね。
楽しみにしています。
by: いいちこ * 2007/11/24 * 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

>いいちこさん
おやおや~フラウちゃんが男の子!?i-183それじゃフラウちゃんじゃなくてヘル君ですね。←冗談です。
サフィル君にもかわいいお嫁さんが来ると良いですね~。
まずはルーランちゃんのお子ちゃま達を堪能しています♪
by: YORI * 2007/11/24 * 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ノエルちゃんの復活、よかったです。
寒くなってきたので、また神経症状が出てしまったのではないかと心配していました。確か、クリスマス生まれだからノエルちゃんでしたよね!!
by: kamille * 2007/11/24 * 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

>Kamilleさん
本当にノエルが無事で良かったです。
その通り、クリスマスイブの生まれなんですよ。
生後何ヶ月と何日、と数えるのが大変になったので、私も「いくつになったの」を導入しました♪
by: YORI * 2007/11/24 * 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/66-8e2e1db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |