ミリオン・初ラッコ♪
2011 / 07 / 30 ( Sat )
ペレットしか食べさせてもらえないミリオン、手を入れるとすぐに乗ってきます♪
さすが、しろんさんが手乗りにしただけあります。
おやつちょうだいでつ
ミリオン1ヶ月12日


おやつは手に乗った時だけあげています。
試しにラッコにしてみました。
きゃー♪♪♪
あっさりとラッコ食べしてくれました~☆
お祖父ちゃんのシフォンたんみたい!
ミリオン・初ラッコ
手に持っているのは「さくさくとうふ」です。


よいちょっと、もう起きるでち

ミリオン・初ラッコb
スポンサーサイト
03 : 23 | ミリオン | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ジョリーンのお昼寝♪ | ホーム | シルキー激ヤセのワケ>>
コメント
*  *

(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪すごぃw
コマオも昨日チャレンジしましたが
まだ駄目でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
by: みぃた * 2011/07/30 * 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

おぉ!(n‘∀‘)η
もしやの隔世遺伝でしょうか?!
その小ささのラッコ、実に可愛い♥
ミリオンくん、すでに大物の予感がしますw
by: くぅ * 2011/07/30 * 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』
と申します。
デカ盛りが大好きでフードファイターもしています。
ハムスターは、飼育した経験はありませんが、とても魅力的な動物ですね。
表情を見ているだけで癒されますね。
これからも大切に飼育してハムスターライフを楽しんで下さいね。
また遊びに来ます。
by: ケヅメ * 2011/07/30 * 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ミリオンくん手乗りになっているようで何よりです。
ラッコいいですねぇ。

シルキーくんの過長歯、気付かずにすみません…。
全身チェックしてけばよかったです。
by: しろん * 2011/07/31 * 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

みぃたさん♪
よほど「とうふ」が美味しかったみたいで、仰向けのまま夢中で食べていました。
翌日は逃げられちゃいました。(^^ゞ


くぅさん♪
ユリアンもシフォンたんもラッコちゃんでしたが、シルキーはヒカルママに似てビビリだったのでラッコは無理でしたね。
ミリオンはラッコに育てたいと思います♪


ケヅメさん♪
コメントありがとうございました。
HP拝見しましたが、21匹のケヅメリクガメの飼育にはビックリです。
ハムスターとの共通点はほとんどありませんが、ファンにとっては魅力的な動物、というところは一致しますね♪


しろんさん♪
しろんさんのおかげで、ラッコが出来ちゃいました☆(*^_^*)
自分ちで産まれた子ハムでさえ、馴らすのは難しかったりするので、本当にありがたいです。

シルキーの過長歯、無理に口をこじ開けなければわかるはずも無いので、気にしないで下さいね。
順調に回復しています。
by: YORI * 2011/07/31 * 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/660-be89a40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |