スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジョリーンのお昼寝♪
2011 / 08 / 01 ( Mon )
ジョリーンがホイールの中でお昼寝中♪
でも、写真を撮ろうとしたら目を覚ましてしまいました。
ゴメン
ジョリーンのお昼寝

せっかくのお昼寝中になんなのよ!
ジョリーンのお昼寝2


まったくもう、目が冴えちゃったじゃない!
ジョリーンのお昼寝3


邪魔だったらありゃしない。
ジョリーンのお昼寝4


あ、寝ぼけていつもと反対回ってたわ。
ジョリーンのお昼寝5



私はいつもこっち回りなの♪
ジョリーンのお昼寝6


走って疲れたからまた寝よっと♪
ジョリーンのお昼寝7



↓おまけ♪
ジョリーンのブサ顔☆
なに撮ってんのよ!




スポンサーサイト
00 : 00 | ジョリーン | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ジャスミン・久々の♪ | ホーム | ミリオン・初ラッコ♪>>
コメント
*  *

初めまして。

わが家も現在9匹(先日1匹旅立ったので)のハムちゃんと暮らしており、
同じようにたくさんのハムちゃんと暮らしていらっしゃる
YORIさんのブログを楽しく読ませていただいております♪

ジョリーンちゃんの寝姿、とってもかわいいですね♪
キュ~ンときちゃいました☆

またジョリーンちゃんや、他のハムちゃんたちの
活躍を楽しみにしていますね♪
by: ふらふら * 2011/08/01 * 03:28 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

そのまったり感いいですね~~w
野良寝って本当に撮りたくなります( *´艸`)
でもカメラが間に合わなくて起きちゃうとか
ザラなので用意しておこうと思うのですが
結局忘れてしまってます(;´▽`A``
by: みぃた * 2011/08/01 * 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ブサ顔wwwやられちゃいましたi-237
ハムの油断した顔っていいですよね!
斜頸も気にならないくらいになったのでしょうか?
元気いっぱいみたいですねi-184
我が家の斜頸くんも症状出てから早一年が過ぎましたが
無茶苦茶元気です♪
by: くぅ * 2011/08/01 * 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

一枚目すんごいかわいぃ(#^.^#)

めいもハムブログやってるのでよかったら来てください(*^^)v
by: めい * 2011/08/01 * 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ふらふらさん♪
ご訪問&コメントありがとうございます~☆
早速リンクさせて頂きますね♪
多頭飼育は大変ですが、楽しいですよね。
これからも遊びに来て下さいね。


みぃたさん♪
せっかく寝ているところを邪魔して可哀相なんですが、やっぱり撮れる物は撮りたくて。(^^ゞ
反応がハムによって微妙に違って面白いです☆


くぅさん♪
毛づくろい中の顔って変顔になるんですねー。
斜頸の事忘れていましたが、最近気にならなくなりました。
左回りの高速回転もしなくなりました。
斜頸を患っても意外に元気ですよね。


めいさん♪
初めまして。ご訪問&コメントありがとうございます♪
可愛いブログですね!リンクさせていただきますね。
これからも遊びに来て下さい♪
by: YORI * 2011/08/05 * 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/661-f9e7d0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
