-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジャスミン・久々の♪
2011 / 08 / 05 ( Fri )
最年長のジャスミン、もうすぐ2歳4ヶ月になりますが、美貌と健康は相変わらずです。
2階に上ったり、ホイールで走ったりも出来ちゃいます。
小さい頃、おちっこの検査で糖尿の疑いがあったり、多飲多尿の気があったのもウソのように元気です。
女の子で長生きしたのは久しぶりで嬉しいです♪
ジャスミン・ゼリー


よーく見ると、目に小さな白い点が見え始めました。白内障の始まりですね。この年じゃ仕方ないです。
ジャスミン・白内障



久々のこのポーズ。ちょっと出目気味ですが、以前ほど異常な出方では無いです。
ジャスミン・出目



これはちょっと怖いかも…。(^_^;)
ジャスミン・出目2
11 : 47 | ジャスミン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ミリオン成長中♪ | ホーム | ジョリーンのお昼寝♪>>
コメント
*  *

ジャスミンちゃん老いも感じられない姿で
まだまだ長生きできそうですね( *´艸`)
この家系は2歳超えが多くて頼もしいです!
子孫の子達も同じようにがんばってほしいですね♪
by: みぃた * 2011/08/05 * 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ジャスミンちゃん、2歳4ヶ月とは思えないくらいのキレイな毛並みですね♪白内障は、ハムでも老化で出てくるのですねぇ~。ウチは2歳超えの子は今までアンだけなので、ホントに2歳超えは簡単ではないと確信しております☆
もっともっと記録を更新してくださいね♪
by: yoyo * 2011/08/07 * 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

とても2歳4カ月には見えません。
いつの間にという感じですが、そちらの最年長ハムですからね。
プディング血統だからとか、あまり関係ないのかもしれませんね。
これからも2歳半、3歳と記録を目指してください。
by: kamille * 2011/08/08 * 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

2年4ヶ月とは思えない美人さん((≧ω≦))
我が家のぷ~たんももぉじき2歳です
お互い長生きしてくれるといいですねぇ┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ
by: めい * 2011/08/08 * 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

みぃたさん♪
ジャスミンは子どもが授からなかった分、長生きしてくれて嬉しいです。
長生きの家系みたいですね♪


yoyoさん♪
ジャスミンは体重も結構あるし、歯も丈夫みたいです。
2歳って、ハムにとってはちょっとした山ですねー。
なかなか超えるのが難しいものです。


kamilleさん♪
2歳超えて、このケージで2階に上がったり出来るのは少ないです。
さすがに壁登りはしなくなりましたが。
まずは2歳半を目指してもらいます☆


めいさん♪
ジャンガリアンにとって、2歳は大きな山ですから、まずは超えて欲しいですよね。
出来れば2歳半、3歳まで、ぷ~たんも一緒に頑張りましょうね♪
by: YORI * 2011/08/09 * 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ぷ~たんの誕生日祝いありがとうございました<(_ _)>
by: めい * 2011/08/11 * 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/662-dcab5118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
