グランマ・ヒカル
2011 / 08 / 21 ( Sun )
連日の猛暑から一転、急に肌寒いくらいになりました。
ケージの床で野良寝しているハムズを見ると、こんなに急に寒くなっているのに大丈夫?と心配になることもあります。


いつも新聞紙の床材にもぐっているヒカル。
シャッターチャンスが少ないのです。
しかもちょっとビビリなので、手に乗せようとするとガブリーヌに変身☆


ヒカルお祖母ちゃん、こっちむいて!
おばあちゃん、なんてやめて!
せめてグランマと呼んでね♪

グランマ・ヒカル
ちゃんと撮ればか~わい~いのです。
もうすぐ1歳7ヶ月だけど、ふっくらして色つやが良いです。

そんなヒカルの可愛さが、息子のシルキーと孫のミリオンに受け継がれています。
そのどちらも毛色が違って、ハムの遺伝は面白いですね。
12 : 43 | ヒカル&カノン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<マルス帰還しました☆ | ホーム | ビオラ旅立ちました>>
コメント
*  *

ヒカルちゃんのくりくりおめめも
空太とコマオちゃんにもしっかり受け継がれてます!
グランマになっても可愛さ健在ですね~
by: みぃた * 2011/08/21 * 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ヒカルちゃん、毛並みもキレイで若々しいですね☆姪のメイ(オヤジギャグ?)も毛並みのキレイさは引き継いでますよ♪ちょっとビビリで、時々ガブリーヌちゃんも一緒です♪
秋に息子の繁殖が成功すれば、メイもグランマになりますね☆
by: yoyo * 2011/08/22 * 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

みぃたさん♪
ヒカルは大分ぽっちゃりになりましたが、まだまだ健在です。
ひ孫の代まで元気でいて欲しいですね☆


yoyoさん♪
姪のメイちゃんも、性格が似ているのかな?
たまたまブルサファでビビリなのか、ブルサファでなくてもビビリなのか分かりませんが、
ブルサファってガブリーヌが多い気がします。
メイちゃんがグランマになる日が楽しみですね♪
by: YORI * 2011/08/23 * 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/669-2d9f6f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |