スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マルス帰還しました☆
2011 / 08 / 23 ( Tue )
昨日、マルスが帰還しました。
彩香さん、わざわざこちらの方まで来て下さって、ありがとうございました。

残念ながら、ショコラちゃんの発情が見られず、体重が減ったりと体調があまり良くないそうで、カップリングを断念しました。
真夏のカップリングは難しいのかも知れません。

元気に戻ってきたマルスです。
体重が少し減って、良い感じに締まっています。
マルス帰還


お嫁さんと引き離されて不満かも知れません。(^^ゞ
マルス帰還2
彩香さんが毎日触ってくれたおかげで、以前より逃げなくなりました。
ありがとうございました♪(´∇`;)>
スポンサーサイト
12 : 34 | マルス | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<トール永眠 | ホーム | グランマ・ヒカル>>
コメント
*  *

最初は逃げていたマルス君も、毎日のモフモフ攻撃にw だいぶなでなでさせてくれるようになりました。
マルス君長期出張お疲れ様でした。お役にたてなくてごめんなさいね。

まだマルス君若いから仔ハム誕生の可能性ありますし、今後の活躍楽しみにしています。
by: 彩香 * 2011/08/23 * 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こればっかりは授かりモノですからねぇ
男の子は繁殖できる期間も長いですし
また新しいお嫁ちゃんとがんばれ!
by: みぃた * 2011/08/24 * 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

今回は残念でしたね(-_-;)
やっぱハムちゃんも相性ってあるんですねぇ…
by: めい * 2011/08/25 * 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

カップリングは不発でしたが、マルス君は成長して戻ってきたようですね。
それは良かったです。
もう一度頑張ってカップリングするのか、トミー君にバトンタッチなのか、ミリオン君にかけるのか・・・・
by: kamille * 2011/08/26 * 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

彩香さん♪
マルスは手から受け取って食べるのはOKですが、なかなか手には乗ってくれませんでしたが、彩香さんのおかげで、掴んでも以前ほど逃げなくなりました。(^^ゞ
なんかしつけて頂いたみたいで。ありがとうございました。
今後のカップリングをどうしようか、考え中です。


みぃたさん♪
ショコラちゃんとは残念でしたが、きっとまた良いご縁があると思います。
どんなご縁があるか、楽しみです。


めいさん♪
本当に、ハム同士の相性もあるんですよね。
仲が良くても授からなかったり…。
今後もお嫁さん探しします。


kamilleさん♪
うちは最近男の子ばかり残っているので、そんなに急がなくても大丈夫なのですが、お嫁さん候補の女の子を迎えるか、婿出張に行ける所を探すか、いろいろ悩みます。(^^ゞ
by: YORI * 2011/08/27 * 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/671-565bf17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
