スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トール永眠
2011 / 09 / 08 ( Thu )
長く暑い夏も終わりを告げた感じですね。
夏休み終了日、次男が某大学のAO入試の合格が決まり、9月2日は長男が二十歳の誕生日を迎え、喜びいっぱいの中、トールがとうとう天に召されてしまいました。

1歳9ヶ月と9日でした。
歯切りをしたら食欲が増すかと思いましたが、一生懸命食べているようでどんどん体重が減ってしまいました。
トール永眠・享年1歳9ヶ月9日


左脇腹に黒いかさぶた…。ガンだったのかも知れません。他に腫瘍などはありませんでした。
トール危篤・左脇腹


前日まで2階に上がったり、ホイールで走ったりしていました。
ふやかしたペレット、茹でたブロッコリーを細かく刻んだもの、スタミノールを喜んで食べていました。
亡くなる少し前。
トール危篤
孫の顔を見るまでは間に合いませんでしたが、トミーと美雪ちゃんという大きな子ども達に恵まれました。


kamilleさん宅の、兄弟のビリーヴくんも体重減少しているそうです。
まだまだトールの所に行かないで頑張って下さいね。
スポンサーサイト
20 : 31 | トール | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<シルキー、体重増えました♪ | ホーム | マルス帰還しました☆>>
コメント
*  *

トールくん・・・暑い夏も乗り越えたのに
でも一番しんどい時に酷暑だったなんて
本当にがんばりましたね。
今年は、たくさんのお友達や家族が
向こうに行ってるから
会えてるといいなぁ

YORIさんもトールくんもお疲れ様でした。
by: みぃた * 2011/09/08 * 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

トールくん頑張ったね!天国では楽にしてくださいね。トールくんの命は、子孫に受け継がれていますよ♪
ご冥福を心よりお祈りいたします。

次男さん、合格おめでとうございます。長女はコレからが勝負なのに、頑張ろうとすればするほど、眠くて仕方ないようです・・・この半年は私も不安です。。
by: yoyo * 2011/09/08 * 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

私の飼っていたハムスターの
チーズ♂も今月の4日、
眠ってしまいました。:゚(。ノω\。)゚・。

1歳9日という若さでお星様になってしまって
あまりにも突然で、かなりショックを受けました。

今頃・・・トールくんもチーズと同じお空の世界で
たくさんのハム友を作ってるのかな?

ご冥福をお祈りいたします。
by: miki * 2011/09/08 * 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

トールくんがんばりましたね。先だったお仲間たちが天国で待っているとおもいますよ。
ご冥福をお祈りいたします。m(__)m
by: ハカちん * 2011/09/09 * 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

次男さん、こんなに早い時期に入試が終わるのは良いですね。余裕があって。

トール君の病状の急激な変化、残念でした。まさかビリーヴより早く逝ってしまうとは。娘の美雪は繁殖予定はないのです。トミー君はどうなんですかね~。

by: kamille * 2011/09/09 * 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

トールくん安らかに…
YORIさんも歯切りや食欲減退など、心配なことが続いていたようで大変でしたね
トールくんは幸せを感じてたはず、たくさん手をかけてもらって…
ご冥福をお祈りします
by: くぅ * 2011/09/09 * 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
* お悔やみありがとうございます♪ *

みぃたさん♪
やっと夏も一段落だったのに、どんどん痩せてしまって可哀想でした。
今年はなんか仲間達が早くに天国へ行ってしまいましたね。
ジャスミンはもっと頑張って欲しいです。


yoyoさん♪
ハムスターって寿命が短いけど、子孫がいると少し救われる気がします。
それでついつい繁殖して増えてしまう…。(^^ゞ
トールの子のトミーが、年内に繁殖予定です。

大学入試はハラハラしますね。うちの次男は勉強嫌いで、指定校推薦では志望校に成績がちと
足らなかったのでAOで受けたのですが、受かって良かったです。学年でも1抜けだったみたいです。
お嬢さん、頑張って下さいね。yoyoさんも頑張ってフォローしてあげて下さい♪


mikiさん♪
ご訪問&コメントありがとうございます。
チーズちゃん、1歳でのお別れは残念でしたね。
天国にはうちのトールもお友達もいっぱいいますから、寂しくないと思います。
今後ともよろしくお願いしますね。


ハカちんさん♪
お久しぶりです。トール、頑張ってくれました。
天国で楽しく暮らして欲しいです。


kamilleさん♪
多分、次男の大学はkamilleさんのお宅の近くだと思います。(^^ゞ
工学部の情報ネット・メディアコースです。
勉強嫌いの奴なので、勉強しないでも入れるシステムがあって助かりました。(あとで苦労するでしょうけど☆)

ビリーヴくんもトールと同じように痩せちゃってますね。
トールの分まで長生きしてくれることを祈ります。
トミーは冬くらいに繁殖予定です。
美雪ちゃんは予定なしですか…ちょっと残念でした。


くぅさん♪
トールは食欲が落ちても、スタミノールとか茹でブロッコリーを喜んでいたので、そういう小さなお世話は出来て良かったと思います。
もう少し長くお世話したかったですけど…。
せめて2歳は超えて欲しいですよね。
by: YORI * 2011/09/10 * 02:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/672-1e13c5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
