シルキー、体重増えました♪
2011 / 09 / 10 ( Sat )
トールと違って、歯切り後、めきめきと元気になったシルキーです。
ふやかしたペレットをモリモリ食べて、体重も47gに増えました♪
シルキー


相変わらず歯切りの時は大暴れして大変です。
手も舌も出して抵抗するので、固定出来なくて困る…。
シルキーの身体を握り潰しそうで怖いです。
大人しく切らせてくれたら良いのに…。
「だって怖いんだもん」
シルキーb


またホイールでよく走るようになりました。
シルキーc


少しふっくらになりましたよね♪
シルキーd
最近は叔母のジャスミンも、ふやかしペレットに切り替えて、食欲旺盛です。


【追記】
シルキーの妹、シェルちゃんが先日お☆になりました。
まだまだ若かったのに残念です。
ご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト
02 : 11 | シルキー | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ビンカちゃん、お迎え♪ | ホーム | トール永眠>>
コメント
*  *

シルキーくんよかったぁ~~~
今コマオちゃんと同じ位の体重ですねw
でもオメメの大きさは追いつけなさそうです( *´艸`)
最後の写真が、なんだかユリアンくんを見てるようですね。
コマオちゃんもシフォンたんだけでなく
プリンちゃんやシルキーくん要素も
段々見えて来ました♪
by: みぃた * 2011/09/10 * 03:19 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

なんだかイイ感じの体重になりましたね!元気になって良かったです
よくよくシルキーくんを見てみるとやっぱり男の子の顔ですねキリリ
珊瑚はもうちょっと童顔かな?
お目々の大きさは負けていませんよwww
by: くぅ * 2011/09/10 * 04:53 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

シルキー君、歯切りで復活、よかったですね。純粋な不正咬合だけだったみたいですか。
美雪は健康ですが、飼い主の時間が取れず、繁殖は断念しました。気ままな生活を送ってもらっています。
次男さんの大学、確かにすぐ近くです。先日、学園祭みたいなやつの見学に行ってきました。(幼稚園のですが)
by: kamille * 2011/09/10 * 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

シルキーくん、体重が増えて
元気そうな姿、よかったです♪

歯のお手入れ、ハムちゃんにとっては
怖いですよね。
もちろん、切る方も怖いんでしょうけど。
シルキーくんのためなんだよ~。
がんばろうね。

うちのここもそろそろ歯を切りに
行かなくては・・・。
by: ふらふら * 2011/09/12 * 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事遅くなりました♪ *

みぃたさん♪
あれからまた体重が増えたみたいです。
50gくらいありそうです。
このくらいが理想なので、ホッとしました。
ユリアンもそうですが、うちのハムはぽっちゃりが多いので、痩せていると心配です。(^^ゞ


くぅさん♪
シルキーの体形だと、このくらいが丁度良いですね。
やっぱり男の子の顔ですかねー。
珊瑚ちゃんもデカ目なんですか。
やっぱりママのヒカルに似たんでしょうね。


kamilleさん♪
シルキーは歯切りで何とかなりましたが、まだ下の歯が十分長く生えて来ないのが心配です。
食欲は旺盛なので、軟らかい物は喜んで食べてくれます。
もう幼稚園の下見ですか?早ーい☆
我が家からはちょっと遠いんですが、駅まで自転車で10分弱、電車で1時間、徒歩で15分なので1時間半みておけば大丈夫そうです。


ふらふらさん♪
応援ありがとうございます☆
歯を切るのって、勇気いりますよね。
お医者さんに「自分で切ってあげてね」と言われなければ、病院に通っていたかも知れません。(^_^;)
by: YORI * 2011/09/20 * 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/673-f69efa80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |