ジョジョ・2歳の誕生日♪
2011 / 10 / 04 ( Tue )
10月4日はジョジョの2歳の誕生日です!
ジョジョは今まで病気とか怪我とか全くなくて、本当に健康優良児です。
体重も55gあって、ほとんど増減無し。
ホイールでもよく走っているし、腫瘍も無いし、健康そのものです。

2年前、しろんさんのお宅でハリーとりぼんちゃんの間に産まれた4匹兄弟の長男です。
カノンとの間に5匹産まれ、後継ぎのジョリーンは斜頸が発覚したので、姉妹のゆきちゃんとトールの兄弟のビリーヴ君をカップリングさせて7匹産まれて、すっかりお祖父ちゃん、じゃなかったグランパなのですが、この表情はまだまだ若者っぽいですよね♪


こっちを向いても…
ジョジョ・2歳

あっちを向いても…
ジョジョ・2歳b


正面からも若々しいです!
ジョジョ・2歳c


物欲しそうな手~☆
もっとオヤツ欲しいな~
ジョジョ・2歳d
09 : 25 | ジョジョ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<オヤジっぽいトミー | ホーム | ビンカ・手乗り訓練中♪>>
コメント
*  *

ジョジョくん、2歳おめでとうございます♪ホントに2歳と思えないベビーフェイスですね☆ 可愛いです♪
ハリーくんの子供ちゃんだから、メイとも血が繋がってますよね。
これからも元気でいてくださいね♪
by: yoyo * 2011/10/04 * 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ジョジョくん、お誕生日おめでとう♪
2歳でこんなに元気で、若々しいのは
すごいですよね☆
うちのハムちゃんたちに長生きと若さの秘訣を
教えて欲しいです☆
ジョジョくんの爪の垢、もらっちゃおうかな♪
by: ふらふら * 2011/10/04 * 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ジョジョお兄ちゃん、頼もしい~!!
どっちを向いても死角なし!の凛々しい若々しさです!
体重55gでほぼ増減なしとは、2歳の仔の
健康優良児・理想マニュアル(なんだそれw)の表紙になれそう…w
1枚目2枚目を見ていて、
お目目のクリッとした感じや、お鼻の可愛らしさ、
黒い毛の混ざり方が、やっぱり兄弟だなって思いました。
2歳おめでとうございます!
どうかルカの分も長生きしてね(*^_^*)
by: 鮎宮 * 2011/10/05 * 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

yoyoさん♪
またしろん家の家系図を見直しました。(^^ゞ
メイちゃんはジョジョの姪になるんですよね。
ジョジョとハリーJrくんが異母兄弟な訳で。
たらちゃん達、再トライ頑張って下さい♪


ふらふらさん♪
お祝いのお言葉、ありがとうございます☆
結構好き嫌いあって、美味しい物の要求が激しいのですが、それでも太ったり腫瘍が出来たりしないのが不思議なんです。(^_^;)


鮎宮さん♪
丸っこい顔だから、よけいに若く見えるのかも知れませんね。
デカペレとか人参など嫌いな物は徹底的に食べない、美味しい物くれくれ~のケージかじり、という自由気ままな生活です。
これで健康なんだから本当に不思議。
ルカくんの分も長生きしてもらいたいです。
by: YORI * 2011/10/07 * 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/679-de1c915d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |