マルスはオッドアイ?
2011 / 10 / 22 ( Sat )
ジョジョ、ジョリーンの後を継ぐマルスですが、小さい時にあまり馴れさせなかったので、ちょっとビビリです。
それでも、ショコラちゃんとのカップリングの為に彩香さん宅に出張した際、彩香さんがかなり遊んで下さったおかげで、この頃は結構触れるようになりました。(人任せな~(^^ゞ)

う~ん、オヤツは欲しいけど、ちょっと怖いかも~
ビビリのマルス


前から気になっていたのですが、マルスの目、右と左ではちょっと色が違います。
この写真だとあまりわかりませんね。
マルス


光線の具合かと思っていましたが、やっぱり左目(向かって右)の方が赤いです。
マルスはオッドアイ?


右目(向かって左)も真っ黒ではなく、少し赤みはあるのですが。
マルスはオッドアイ?2
オッドアイのハムスター?なんちゃって。
右目が真っ黒だったらオッドアイですが、ぶどう目にも色幅があるのでしょうね。
スポンサーサイト
23 : 41 | マルス | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ジャスミン、旅立ちました | ホーム | 蝶々に出会いました♪>>
コメント
* 承認待ちコメント *

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2015/02/04 * 07:20 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/683-998d1305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |