ビンカ・まだまだ子ハム♪
2011 / 10 / 09 ( Sun )
ビンカのゴハンはデカペレを砕いたものと、ぱりぱり野菜や生のキャベツが基本で、コミュニケーションタイムだけ、粟玉など与えています。
なのでビンカの体重の増え方は、今までの子に比べて少ないのです。


現在の体重、26gです。まだまだ子ハムの体重ですね。
我が家で産まれた子達は大きくなりやすい系統なのですが、ミリオンとビンカは食事管理をしっかりして、大きくなり過ぎないようにしています。
どちらもしろんさんのお宅の血筋で、もともとあまり大きくなり過ぎない系統みたいですね。
ビンカ


身軽だから、こんなところもラクラク登れます♪
ビンカ2


ここからだと、隣のオッサン(トミー)もよく見えるのよ
ビンカ3


プリンの壺にちんまり☆
ビンカ・壺の中


もう少し大きくなったら入れなくなっちゃうかも。
ビンカ、プリン壺
もっと大きなプリン壺で、がっつりプリンを食べたいです。^m^
23 : 07 | ビンカ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ジャスミン・2歳6ヶ月♪ | ホーム | オヤジっぽいトミー>>
コメント
*  *

確かに!コマオちゃんも空太と同じごはんですが
42~5gをキープしていますよ!
ぜひぜひビンカちゃんの為にも
大きいプリン食べなくてはですね( *´艸`)
by: みぃた * 2011/10/10 * 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

プリン壷からこちらを見ているビンカちゃん、
とってもかわいい♪
お口の前で揃えたお手手が、女の子らしいですね☆
by: ふらふら * 2011/10/10 * 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

みぃたさん♪
コマオちゃんは最大45gなんですね?ミリオンは47gになりました。
質素な食事なのに、しっかり成長しています。
このプリン、美味しいけど小さいのが残念。
もう少し大きい壺プリン、どこかで売ってないでしょうか~☆


ふらふらさん♪
金網ケージ越しに撮りましたが、可愛く撮れました♪♪
やっぱり仕草が女の子らしいです☆
by: YORI * 2011/10/12 * 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

この時点で20台ということはずっと小柄なんでしょうね。
メスハムらしくていい感じです。
by: kamille * 2011/10/12 * 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

kamilleさん♪
うちやkamilleさんの系統だと、1ヶ月で30gは超えますよね。(^^ゞ
小柄で可愛いです。
カップリングするなら40gくらいはあった方が安心ですね。(*^_^*)
by: YORI * 2011/10/13 * 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/684-58dfe0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |