-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジャスミン・2歳6ヶ月♪
2011 / 10 / 13 ( Thu )
ジャスミン、元気に2歳6ヶ月を迎えました♪
人間の年齢に換算すると98歳!
体重も52gとしっかりありますし、足腰もシャンとしています。
ムスターというペレットをふやかした物が大好きです。
早目に軟らかいゴハンに切り替えたのが良かったのかも?
ジャスミン2歳6ヶ月


先週、ジャスミンは自分で左目を掻いて、目が赤く染まってしまいました。
病院で抗生物質の目薬をもらって、数日差したら随分と良くなりましたが、まだ少し赤いです。
ジャスミン2歳6ヶ月2





下3枚は先週の状態です。ジャスミンの回復力に感謝!
ジャスミン2歳5ヶ月


ふやかしムスターが好き♪他のペレットじゃダメなのです。
ジャスミン2歳5ヶ月2


目の状態が最も悪かった頃。今は治ってくれて良かったです♪
ジャスミン2歳5ヶ月3
00 : 40 | ジャスミン | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<クロハラハムスターの動画♪ | ホーム | ビンカ・まだまだ子ハム♪>>
コメント
*  *

ジャスミンちゃんすごい!!
次の目標はクリスマス・年越しと続き
3歳まで行けたらいいですね♪
体重も落ちてないようだし頼もしいです!
がんばれ~~~~~
by: みぃた * 2011/10/13 * 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

人間に換算して98歳というのに、すごい回復力です☆
軟らかいご飯とのことですけど
それ以外は年齢を感じさせない
かわいさですね♪

うちのハムちゃんたちにも、
ジャスミンちゃんのように
元気で長くそばにいて欲しいものです。
by: ふらふら * 2011/10/13 * 02:19 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ウチの子達も、基本ムスター様&デカペレです。特にメイはムスターしか食べません!
ジャスミンちゃん、ムスターでまだまだ長生きしてくださいね♪
by: yoyo * 2011/10/13 * 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

怪我もすぐに治り、ご高齢にしてゲンキいっぱい、よいですね。
YORI宅の最年長ですし、一番手をかけてもらえるでしょうか。
ムスターはうちではサブペレット、1日1-2粒あげているような気がします。
ハロは食べませんね////
by: kamille * 2011/10/13 * 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

みぃたさん♪
3歳かぁ~☆遠いですねー。
未だかつて到達した事無いですもんね。
でも、今のジャスミンの体調なら、もしかして行けるかも?
頑張ってもらいたいです。


ふらふらさん♪
人間に換算するとすごい年齢ですよね。
食欲があるのは本当に助かります。
もっともっと長くそばにいて欲しいですね。


yoyoさん♪
実はシルキーの過長歯が発覚して、デカペレをふやかしたのは気に入らなかったので、慌ててニッパイのソフトタイプとムスターを試したのですが、シルキーはニッパイのソフトが好きで、ジャスミンはムスターが好みだと判ったのです。
みんな好みが違うものなんですねぇ。
好物が見つかって良かったです♪


kamilleさん♪
ムスターは初めて買ってみましたが、ほぼジャスミン専用です。
他の子達にはイマイチで。
食べてくれるなら何でも☆という感じだったので良かったです。
ハロ君も好みの物があれば良いですね。頑張れ~☆
by: YORI * 2011/10/18 * 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/685-d15af2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
