-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジャスミン、旅立ちました
2011 / 10 / 28 ( Fri )
昨日…と言っても26日の事ですが、ジャスミンが永眠しました。
2歳6ヶ月と14日でした。(人間だと100歳くらい?)
このところずっと、調子が良かったのですが、2日前からゴハンが減らなくなり、とろとろと寝てばかりでした。
ジャスミン


25日に寝ていて起きないジャスミンを抱っこ。
少しでも食べてくれたら…とペットミルクを与えてみました。
少し飲んでくれました。
ジャスミン前日

最近の調子で行けば、3歳も夢じゃないかも?なんて思っていただけに、残念です。
でも、大きい病気もせず、苦しい思いをせず、安らかに眠っているような姿です。
子どもには恵まれなかったけど、甥のシルキーやその息子のミリオンもいるし、長生きしてくれてありがとうね。
00 : 58 | ジャスミン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<天高く、シルキー肥ゆる秋? | ホーム | マルスはオッドアイ?>>
コメント
*  *

やはりジャスミンちゃんでしたか・・・
大往生ですが悲しいです。
2枚目の写真がシフォンたんにそっくり
長生き一家の記録を更新してくれましたね。
今頃ユリアンパパに小春ママ
シフォンたんに春日くんと一家団欒してるといいな
ジャスミンちゃんゆっくり休んでね。
by: みぃた * 2011/10/28 * 03:05 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ジャスミンちゃん、りっぱにご長寿さんでしたね
特に大きな病気もなく二年半もの時間を送れたのは
幸せな事だったと思います
どうぞ安らかにお眠りください
by: くぅ * 2011/10/28 * 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ジャスミンちゃん、2歳6ヶ月となるとかなり高齢ですね。長い間、飼い主さんと一緒に過ごせて幸せだったことと思います。3歳って難しいのですね。でも人間だって100歳を超えるなんて難しいことですからね。謹んでご冥福をお祈り申しあげます。m(__)m
by: ハカちん * 2011/10/29 * 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

闘病らしい期間も無く、安らかに逝ったのでしょう。
100歳越えの大往生、幸せな生涯を送れたことでしょう。
御冥福をお祈りします。
by: kamille * 2011/10/29 * 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ジャスミンちゃん、2歳半とはすごいです!このまま3歳まで…と思われていたとは、きっと病気とは縁のない大往生だったのですね。眠るような姿は、飼い主さんにとっても、穏やかに送れる孝行者ですね。
ご冥福を心よりお祈りいたします。
by: yoyo * 2011/10/29 * 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
* お悔やみありがとうございます *

みぃたさん♪
年齢的に覚悟はしていたのですが、このところ調子が良かったので、まだまだ長生き出来ると信じていました。
残念ですが、大往生ですよね。
お迎えに行った日を思い出します。
小春ママと兄弟たち、ユリアンパパ…きっと再会していますね。


くぅさん♪
こんなに病気が無くても、なかなか3歳までは難しいですね。
でも、痛いとか苦しい思いをしなかったから、幸せだったかな、と思います。


ハカちんさん♪
2歳半と2週間なので、人間だと100歳位だと思うので、大往生だと思います。
なかなか3歳は迎えられないものですね。


kamilleさん♪
本当に不調だったのは2日くらいでした。
眠ってばかりだったので、苦しい思いもあまりしなかったのでは無いでしょうか。
もっと長生きして欲しかった、というのは飼い主のエゴかも知れません。


yoyoさん♪
飼い主は勝手に3歳まで~なんて言っていましたが、十分長生きしてくれました。
腫瘍とか病気が無かったのは良かったと思えますし、穏やかに送れました。
by: YORI * 2011/10/31 * 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/689-297db186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
